« 新聞紙のトンネル | トップページ | いっぱい遊んでもらったね。 »

2006年7月15日 (土)

連休初日

こんな所で、じーっとしてます。

06715_1

みんなを出し抜いて、ひとりやってきたしー君。

067152

しー君の愛情は、まだまだ伝わらないようです。(笑)

その後は、まぁがやってきました。
姉と兄がいないので、ななを独り占め出来て嬉しそう。
「ななちゃ~ん!アイスぱれる(食べる)~!」
067153
いつも何故か正座です。(笑)

手を入れて、ちょっかい出したくてしょうがありません。

しばらくしたら、
067154
ビミョーに離れてました。(^_^;

「ななちゃんが、ガリした~。」との事です。

しろとは違うのが、ちょっとわかってくれたかな~。(*^_^*)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

昨日から両親は、父の田舎の法事に出かけてます。

家には、ばーちゃんと私、ななの2人と1匹です。

用事がなければ、思いっきり寝坊しちゃうところですが、今日は早起きしちゃいました。

足を痛めてからずっと外出してなかったばーちゃんですが、2人で夕飯作るのも面倒なので、今夜は姪っ子達と一緒にファミレスに行く事にしました。

ちょっとのお出掛けですが、とっても楽しかった様です。

杖はついていますが自分で歩けるし、また時々は連れて行ってあげようかな。

« 新聞紙のトンネル | トップページ | いっぱい遊んでもらったね。 »

コメント

おばあちゃん、喜んでくれて良かったですね、(*^_^*)
ななちゃん、まだまだ、加減がわからないものね、
姪っ子さん達、触りたくて、触りたくって、ふふふ、でもね、猫って子供苦手なのよね(^^;)汗

おばあちゃんとファミレス、ちょっと想像していい眺め。おばあちゃん、助かります。ファミレスで食事してくれるっていいですよ。
我が家のお年寄り、家でなければダメなんです。特にヤスオおじいちゃん・・・待つのが大嫌い。
だから、外食無理なんです。時には外で済ませたいと思っても、食事の用意して出かけなければいけないので、結局外食の意味がなくなってしまいます。
まぁちゃん、びっくり。子猫ってぬいぐるみのようにはいきませんからね。顔とか引っかかれないように気をつけてね。

可愛くてしようがないんだろうね・・・。
でも、成猫と子猫って全然違うからひっかかれたら戸惑うだろうね。しろちゃんは大人しくされるがまま・・・だったんでしょうね。

まぁちゃん、うなじが色っぽいぞ!!!
男泣かせだな、こりゃあ~・・・。

おばあちゃん孝行のいいお孫さんだよ。
しろぱんさん優しいね~!
今度は高級料亭ってのはどう?
おばあちゃん喜ぶよ・・・。
モチロン、しろぱんさんのお勘定で!!!

To nekosann
久々の外出に、喜んでくれてよかったです。
まだまだ元気で、出かけられるって、自信にもなったみたいです。(*^_^*)
しろも子供達に慣れるのに、だいぶ時間がかかりました。(^_^;
今回もしばらく無理そうです。

To Biさん
うちでも、父は外食は嫌がります。
お茶漬けでもいいから、家で食べたいみたいなんですよね。
だから父の居ないうちに・・・って感じです。(笑)
まぁの様子では、ちょっとはわかってくれたかなって思ってます。
可愛くてしょうがないらしく、ファミレスでも、「ななちゃんは?」とそればかりでした。(*^_^*)

To ポムモモ太郎さん
しろは慣れてきたら、何をされても手を出さなかったんですよ~。
逃げさせようとしても動かなくて、イヤじゃないのかなって心配しました。
でも今でも、しろの事は姪っ子達も忘れてないようです。(*^_^*)

弟いわくまぁは、ほしのあきに似てると言ってます。
完全な親ばかです。(;^_^A

高級料亭いいですよね~!!
えっ?私?・・・きっとまたファミレスです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/10922520

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日:

« 新聞紙のトンネル | トップページ | いっぱい遊んでもらったね。 »