« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

お引越し

もうすぐ菜々も1kgを突破しそうです。

今のケージは借りてるのでそろそろ返さなきゃ。

でも寝る時や留守の時には放しておけないし・・・という事で、新しいケージを買っちゃいました。

二階建てで、吹き抜け付きです。(笑)
067312_1

少し前に買ったのですが、この方が柵の間が広いみたいで、やっぱりすり抜けてました。(^_^;

もうそろそろ大丈夫かな?とお引越しです。
06731
住み心地は、ど~かな?

まだちょっと緊張が伝わってきます。

でも・・・
067313_1
これだけくつろいで寝られれば大丈夫だね。

2006年7月30日 (日)

外が気になる?

昨日は、友達と横浜へ。
06729
いろんな所で、ハワイアンソングが聞こえてきます。

目を閉じるとハワイにいるようで、うっとり♪

雰囲気だけ味わってきました。

来年は、南の島に旅行に行けるといいな~~~!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ここのところお天気もよく・・・って言うか暑いです。

菜々は外の様子が気になる様子。(*^_^*)
03730
ちょっとしたモノも、目で追ってます。

こんな所で毛繕い。
067302
端っこで危ないな~って思ってたら・・・

やっぱり!!
067303
落ちそうになってます。(笑)

その後は、何事も無かった様にテレビに夢中でした。
067304

私も今日は、1日たくさん遊んであげました。(って何にもしないで、ゴロゴロしてただけ。)

これからフラワーアレンジメントの事で忙しくなるので、しばらくはあまり遊んであげられなそうです。(>_<)

2006年7月28日 (金)

ワクチン接種

今日は、ワクチン接種に行ってきました。

ウンチを調べてもらいましたが、異常なしでした。

体重を量ったら980gあり、順調に育っているようです。

車の中では大騒ぎですが、病院では静かに待ってました。
今日はいつもより混んでいて、たくさんのワンちゃんにキンチョーしてたのかも。(*^_^*)

次回のワクチンは、1ヶ月後です。

家に帰ると疲れたのか、すぐ寝ちゃいました。Zzz
067284

とっても静かです・・・

そんな時は、逆に心配。

でもこのままで1日は終わりません。(笑)

06728
くつろいでたのね。(^_^;

だったらいいの!ゆっくりしていてね♪

067282
ヘンな闘争心をあおっちゃったかしら・・・・・

067283

2006年7月27日 (木)

初めが肝心。

菜々が生まれてから、2ヶ月が過ぎました。

出来れば今月中にワクチン接種行こうかなって思ってたのですが、菜々用のキャリーがありません。

この間、急に病院に行く事になった時も用意してなくて、しかたなく洗濯用ネットに入れて連れて行ったのですが、変だったかな。(笑)

しろのがあるのですが、それを使うのもちょっと・・・・って思って、菜々のキャリーを買っちゃいました。

06727

しろの時は、病院に行く為に入るモノだと覚えちゃって、見ると逃げてしまったので、菜々には早いうちから慣れさせる様に置いておきました。

067272

トンネルの様にくぐったり、上に乗ったり・・・・・

遊ぶものだと思ったみたいです。(*^_^*)

よかったー!!

そのままにしておいたら・・・・・
067273
まぁが入ろうとしてました。(^_^;

とりあえずやってみる!!私と同じです。(笑)

2006年7月26日 (水)

躾け

今日は、押し花教室がありました。

067263
ハートの小物入れに、押し花を貼り付けました。

お花用のマニキュアをひと塗りし、乾かないうちにお花をのせて、少しおいてから重ね塗りします。

お花用でなく、普通のマニキュアでもいいそうです。

指に小さいお花を貼っても、ネイルアートみたいで可愛いかもしれませんね。(*^_^*)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ところで・・・

菜々の事での悩みのひとつに、噛み付きグセがあります。

手でじゃれてると、手は遊ぶものと勘違いしてしまうと聞いていたので、気を付けていたつもりでした。

「痛ーい!!」と騒ぐと余計にエスカレートします。

しろは噛んでも甘噛みだったので、こんな悩みはありませんでした。

ばあちゃんはノックアウト寸前です。(笑)

って笑い事じゃないんですけどね~!

反応しないで、噛んでもつまらないモノと思わせるという方法があるらしいですが、あまりの痛さにそうもいきません。(^_^;

みんなこんな時、どうしてるんだろう???

何か方法はないかと昼休みに本屋さんへ行って、子猫の飼い方の本を立ち読みしてきました。(アハハ・・・とりあえず)

どれも手で遊ばないように!って書いてありますが、その後の事は書いてありません。

半分諦めながら何冊目かを読んでると、「手に鍋つかみをはめて、噛み付く対象物を手ではなく、鍋つかみに変えていったらよい」と書いてありました。なるほど・・・・・

早速100円ショップで鍋つかみを購入です。

家に帰って菜々と遊ぶ時にはめてみました。
06726
初めは離れて見てましたが、やっぱりじゃれてます。

そのうちガブガブし始めました。
067262

これなら痛くありません。

どうなのかな~?これで覚えてくれるのかな・・・?

根気よくがんばろう!!

ただ・・・歩いてると、足首にも噛み付いてきます。

これはどうしたらいいの・・・・・(T_T)

2006年7月24日 (月)

菜々のお家

これは菜々がうちに来た日です。
0679_2
吠えてます。

それに、矢印のところから、すり抜けてました。(^_^;

扉を二重にし、要塞仕様になりました。(笑)

でもなかなか、住めば都でしょ~♪
06710_2
色々模様替えをしながら、日々進化してる菜々ハウスです。

それに・・・
067102_2
案外住み心地も良さそうです。(*^_^*)

やっぱり、半目だし!!(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今日すっごい話を聞きました。

職場のAさんは、車を買ってから3年半、オイル交換をしてなかったそうです。

3年半という事で、車検もすっかり忘れて半年経っていたのが、スタンドで無料点検を受けて、発覚したらしいです。(笑)

オイルはすごい事になっていて、車検切れがバレると10何点か引かれるって言っていたスタンドの人の慌てぶりに、びっくりしたと話してくれました。

私は、笑って話すAさんにびっくりでした。(^_^;

2006年7月23日 (日)

スィーツ作りに挑戦!!

夢のような・・・そして大量の生クリームです!!
06722
これは、本物です。(笑)

昨日は、地元でも美味しいと評判のケーキ屋さんの、夏のスィーツ作り教室がありました。

067222

知り合いの会社の主催で行われたんですが、嬉しい事に参加費無料だったんですよ~♪

まさにゃんちゃんを誘って参加してみました。(*^_^*)

067223
ロールケーキの巻き方のコツも教えてもらいました。

巻いたら冷蔵庫で少し寝かせます。

067224

美味しそうな桃のシフォンロールの出来上がりです。

067225

これで終わりかと思ったら、その上に生クリーム・桃の角切り・アングレーズというソースをかけて出来上がり。
067225_1

スポンジがフワフワで、生クリームも甘すぎず、桃もみずみずしくて本当に美味しかったです!!

そしてもうひとつ、桃のブリュレを作りました。

冷やす時間がなくてこのまま持ち帰りです。
067226

シフォンロールも持ち帰り用も作ってもらい、楽しい時間はあっという間でした。

家に帰って、しろにおすそ分けです。いつも自分ばっかり食べちゃってるので、しろにもねっ♪
067227_1
時間が経った分クリームが固まっちゃったけど、お空の上でみんなと仲良く食べてね。(*^_^*)

菜々には後で、美味しいカリカリあげるからねっ!
067228

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

☆この間の新聞紙のトンネルを動画にしてみました。

2006年7月22日 (土)

食事会

昨夜は、以前の部署の人たちと暑気払いでした。

このメンバーで仕事をしたのは、もう何年も前なんですが、こうして時々老若男女が集まって、美味しい物を食べてます。

06721067212

それぞれの今の部署のグチとか、近況報告などなど・・・

久々に会うと、話はつきません。

067213

067214

  ``````しろの事を話すと、みんなびっくりでした。

私ったら、だいぶ前から親バカやってたようです。(笑)

また泣きそうになっちゃいました。

でもこうしてみんなで楽しいひと時を過ごし、また仕事もがんばれそうです!

家に帰ると、
067215
寝てるとこを起こしたかな・・・・・(^_^;

この顔にも、癒されてます。(*^_^*)

2006年7月20日 (木)

しろの足あと⑦

しろの足あと⑥の続きです。

Omoide7_2 みけが居なくなり、しろはひとりぼっちになってしまいましたが、広くなったダンボールハウスで、相変わらずノンキに暮らしてました。

気付けば追い出されるけど、縁側の布団の上で毎日の様に昼寝をしてます。

そして運命のある日・・・・・

仕事から帰ると、弟やばーちゃんや近所の人達が、ダンボールハウスの周りに集まってます。

何事かと思うと、庭の植え込みの中で鳴いているしろを見つけたそうです。

覗いてみると、そこには白いだけに血に染まり、顔も血だらけのしろが寝ていました。

あまりにびっくりでボー然です。

ケンカくらいでは、こんなになりません。

車にぶつかったようです。

大慌てで、弟と一緒に近くの動物病院に連れていきました。

診察を受けると、先生は片手をプラプラさせ、
「これは腕が折れてるね。でも出血も口を切っただけで、頭も内臓も大丈夫そうだよ。」その言葉を聞いて、ホッとした事を覚えています。

注射を打ってもらい、片腕を胴体にグルグル巻きに固定されて飲み薬をもらい、何かあったら又連れてくるよう言われました。

病院を出ると、それまでガマンしていたのか、しろは弟に抱っこされながらオシッコをしてしまい、道路の端っこでまだ出るのー?って思うくらい、長ーいオシッコタイムです。

かわいそうに、こんなにガマンしてたのね!という気持ちと、私達もホッとした気持ちとで、弟となんだか大笑いしてしまいました。

こんな状態では、もう外にはおけません。

Omoide72 家の中に連れて入り、くつろいで寝てる姿を見てひと安心です。

治るのにどれ位かかったかな。

後ろ姿を見てみると肩の位置が違うのと、歯がちょっと欠けちゃっただけで、他に異常はなく、元気に走り回るしろを見て本当によかったと思いました。

あの時は必死でしたが、視診と注射と飲み薬で1万円で領収書なしでした。やっぱり動物病院て、お金かかるのね!!という印象でした。

その病院はそれきり行きませんでしたが、そのあと色々な事があり、病院通いも多かったです。

家族みんなが、もうしろが居ない生活は、考えられません。

これをキッカケに、家猫として飼う事になったのでした。

しろにとっては家猫と言っても、前みたいに布団で寝ても追い出されなくなり、夜の寝る場所が違うだけで、庭で遊んだり散歩に出かけたり(もう道路に出る事はありませんでした。)特に普段と変わったという事は、なかったかもしれません。(笑)

しろが家猫になるまでの事を書こうと思い立ち、ここまで書くのにこんなに時間がかかってしまいました。お付き合いくださって、ありがとうございました。

その後色々なハプニングも起こりましたがいつもそれを乗り越えて、家族の一員として楽しく過ごしてきました。

しろが亡くなってから、明日で4ヶ月です。

以前よりも、穏やかな気持ちで思い出せるようになってきました。

しろも喜んでくれてるかな。

また時々、しろの思い出も残していけたらと思ってます。

2006年7月19日 (水)

パソコンのチェック。

無事、健康診断も終わりました。。。

やっぱり・・・・・

1月の時の健康診断より、2キロ増でした。(T_T)

でも!!視力が、右1.5 左1.2でした。何で???

以前は、メガネを作る事も考えなきゃ!って思ってたのに。

また、眩しいとかさんざん言っちゃったけど・・・(^_^;

良くなってるんだから、まあいっか!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

パソコンを使ってると、必ず乗って来ます。
06719_1

ちょっとジャマなんですけど~!!

067192
自分の事が気になるのかな・・・・・?
念入りにチェックが、入ってます。(笑)

何か?問題でも??(;^_^A
067193

2006年7月18日 (火)

バランスボールふたたび

昨日は、ナチュラルコスメの教室でした。

作ったのは、野草の化粧水とクレンジングです。

どくだみやよもぎなど、そこら辺に生えてるモノで作れるなんて、びっくりでした。

これはクレンジングを作ってます。
06718_3
何だか、生クリームに見えちゃいます。(笑)

こんな事言ってる場合ではありません!!

すっかりしまい込んでいたバランスボール。

明日は、またまた健康診断です。

半端じゃなく、太っちゃいました。(^_^;

一夜漬けは、通用しないとわかっていても、やらないよりはマシかな・・・・・

06718_1
やっぱり・・・・・

大きな動くモノに、興味を示す菜々です。

067182
「使いたいんですけど~!」

ジャマするから、痩せられなかったわ!!(菜々のせいに、しておこっと!!)

あくまで、健康診断なんですけどね。(;^_^A

2006年7月16日 (日)

いっぱい遊んでもらったね。

今日は、友達のまさにゃんちゃんとますちーちゃんとランチに行く予定でしたが、菜々(漢字にしちゃいました。)も居るし、ますちーちゃんは菜々にまだ会ってないので、家に来てもらうよう急きょ変更してもらいました。アハハ・・・・・

06716_1
お気に入りのおもちゃです。

みんなが居て、今日はいつも以上に、大ハッスルしてます。

067162
マドラーの動きに合わせて、菜々の目もクルクル。

いっぱい遊んでもらって、寝ちゃいました。 Zzz・・・
067163
みんなに触られても、イタズラされても、起きません。(笑)

067164
大物に、なりそうね。(*^_^*)

2006年7月15日 (土)

連休初日

こんな所で、じーっとしてます。

06715_1

みんなを出し抜いて、ひとりやってきたしー君。

067152

しー君の愛情は、まだまだ伝わらないようです。(笑)

その後は、まぁがやってきました。
姉と兄がいないので、ななを独り占め出来て嬉しそう。
「ななちゃ~ん!アイスぱれる(食べる)~!」
067153
いつも何故か正座です。(笑)

手を入れて、ちょっかい出したくてしょうがありません。

しばらくしたら、
067154
ビミョーに離れてました。(^_^;

「ななちゃんが、ガリした~。」との事です。

しろとは違うのが、ちょっとわかってくれたかな~。(*^_^*)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

昨日から両親は、父の田舎の法事に出かけてます。

家には、ばーちゃんと私、ななの2人と1匹です。

用事がなければ、思いっきり寝坊しちゃうところですが、今日は早起きしちゃいました。

足を痛めてからずっと外出してなかったばーちゃんですが、2人で夕飯作るのも面倒なので、今夜は姪っ子達と一緒にファミレスに行く事にしました。

ちょっとのお出掛けですが、とっても楽しかった様です。

杖はついていますが自分で歩けるし、また時々は連れて行ってあげようかな。

2006年7月14日 (金)

新聞紙のトンネル

友達のまさにゃんちゃんが作ったのを見て、早速私も新聞紙でトンネルを作ってみました。

06714_1

「なな~おいで~!」

067142
おおっ!喜んで入ってます♪

でも、これじゃあ・・・
067143
近すぎますから。(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

私の最近のはまり物。

氷カフェ♪

067144

凍ったコーヒーに、牛乳を注げば、このとおり。
067145

カフェオレ好きな私♪

これも毎日の楽しみです。(*^_^*)

2006年7月13日 (木)

ご対面

子猫のななが来てから、心配事の中の1つが、姪っ子まぁです。

まだ加減がわからないので、きっとぬいぐるみ扱いになっちゃいそうです。

ドキドキ・・・・・

初めて見る子猫にまあは、
「あら~かわいいでちゅね~!!」一応大人ぶった言葉に大笑いでした。
06710_1
でもやっぱり、ねこじゃらしの取り合いで、ケンカぼっ発です!!

しばらくの間まぁが来る時は、ケージから出さないで会わせて、様子を見る事にしました。

姪っ子達が帰ってから、ケージの外へ。

067102_1

出してあげると見るもの触るものすべてに、興味津々。

067103

今度は、ななが大はしゃぎです。

写真を撮っても動きが激しく、ほとんどブレちゃいます。(^_^;

しばらくして膝の上で静かになり、

067105

見るとすっかり寝ちゃってますZzz 寝顔が大好きな私♪

横からそーっと写真を撮ってみると

067104

うわっ!!半目だし・・・(笑)

毎日目が離せず、慌ただしいけど楽しい毎日を送ってます。(*^_^*)

2006年7月 9日 (日)

新たな出会い

先週の金曜日、偶然幼なじみのY君に会いました。

「久しぶりだね。」なんて話をしていたのですが、そういえば以前会った時に、「猫飼わない?」って聞かれて、しろが居るので今はもう飼えないと話した事を思い出し・・・

「前に猫飼わない?って言ってたけど、今はそういう猫は居ないの?」って聞いてみると、「居るよ。」との答え。

妹さんのところで3匹生まれ、そのうちの2匹はもらわれて行ったそうですが、1匹残ってるとの事でした。

私が猫飼いたいなって思ってるのを、気に留めておいて欲しかっただけなので、あまりの即答にびっくり。

とりあえず妹さんに聞いてくれると言って、別れました。

帰ってから父に話すと、もうあんな悲しい思いはしたくないので、イヤだと言われました。

ばーちゃんも、しろ以外考えられないと言ってます。

母は、いいともダメとも言いません。

とりあえず、友達のまさにゃんちゃんと、子猫に会いに行く事にしました。

まさにゃんちゃんにとっても、Y君は幼なじみです。

そして・・・・・
0678
帰りには、何故か一緒に来ちゃいました。(笑)

やっぱり会ってしまったら、離れられません。

家に帰ると家族は、びっくりと言うか呆れてましたが、ナンダカンダ言いながら、父もすっかり遊んでます。(*^_^*)

まさにゃんちゃんに、「名前を考えなきゃね。」と言われ、もう決めてある事を話すと、大笑いされました。

何のひねりもないんだけど、パッと浮かんだのがななでした。

姪っ子すーちゃんに、「それじゃあ8月だったら、はちだったの?」って聞かれ、う~ん・・・だからそこまで考えてたわけじゃないけどな・・・

やっぱり安易かしら・・・(^_^;

夜、まさにゃんちゃん夫婦が、ケージを持って来てくれてました。

爪とぎやねずみのおもちゃも持ってきてくれ、早速お気に入りのおもちゃになりました。(*^_^*)
0679_1 

思えばまさにゃんちゃん夫婦は、しろとのお別れの日も来てくれて、こうしてななとの出会いの日もお世話になってます。

本当に感謝です。

しろとご対面。
06792
新しい家族を、ヨロシクね!!

しろが亡くなって、3ヶ月ちょっと経ちます。

亡くなった時、病院の先生に「この事で、もう動物を飼うのはヤダなんて思わないで、また縁があったら可愛がってあげて下さいね。」と言われたのですが、心の中では、(こんな辛い思いをするのなら、縁なんてなくていい!!)と思った事を思い出します。

でも今は、出会ったこの縁を大切にして行こうと思っています。

2006年7月 5日 (水)

長い道のり・・・

今日は、お花の教室の日です。

0675
鳥の巣をイメージしたブーケです。

06752
巣の中に、お花がある感じです。

私のおけいこ事の中でも、一番長く習っているのですが、この度また1課程が修了して、その上のクラスに進む事になりました。

月1回でようやくここまできて、あともう少しかな~と思っていたら、まだまだ先が長い様で、月1回ではなく毎週来たらどうか・・という話になりました。

ディズニーランドのアトラクション待ちで、もう少しで乗れる!と思って建物に入ったら、まだまだ中に、長い行列が出来ててガッカリ(>_<)・・・という気持ちと同じです。(こんな例えてすみませんっ!)

上の資格を取るのに、30回助手として手伝わなければいけない様なのですが、月1回では2年半もかかってしまいます。(‐_‐;

の~んびり習ってたので、何とか続けてこれた私です。

どうしよう・・・・・

私の生活の中で、多く占める事になりそうです。

何とか、月2回で済ませたいな・・・・・なんて思ってちゃ、ダメですよね~(;^_^A

楽しいな!!と思ったり、やだな~と思ったりの波が激しい今日この頃です。(笑)

2006年7月 4日 (火)

覚えていた顔

これは一昨年の冬の事です。

その日私は、カイロプラクティックとゲルマニュウム温浴に行きました。

ゲルマで汗をたくさんかいて、風呂上りの様な顔だけど、もう夜だし帰るだけだしまあいっか!と駅前を歩いてると、後ろから「こんばんは!」と言いながら、誰かが走ってきました。

振り返ると、満面の笑みを浮かべた光浦靖子似の女の人が立ってます。

(誰だっけ?職場の人かな?友達ではないけど・・・どっかで会ったっけ!?)と私も愛想笑いをしながら、一生懸命思い出そうとしてると、

「どうしたのー?何かすっきりした顔してるよ!!」

(馴れ馴れしいな・・・やっぱり知り合い?すっきりより、眠くてボーッとしてる私なのに・・・誰?誰?)

「目が澄んでいて、すっごいキレイ!!」

(いや!今の私は眠くて半開きなはず・・)

「オーラもすっごく輝いてるし!!」

(オーラ???・・・・・うわっ!!)愛想笑いをやめてくるっと背を向け、早足で歩き出した私。

それでも、「ちょっとお茶しながら、お話しませんか?」と、むこうもねばりますが、振り返らず無視したまま歩いていたら、途中で諦めたようです。

いったいどこにいたの?
人通りは多いのに、何で私?
ついて行ったら、どうなったのかな?
何かの宗教の勧誘?

?マークが多いまま、眠気もすっ飛んだのでした。

あれから1年以上過ぎ、そんな事すっかり忘れ、今日も約1ヶ月振りにカイロ&ゲルマに行って来ました。

すっぴんで帰るのもすっかり慣れ(いいのか!それで)、駅前を歩いていると、

「すみませーん!」と誰かが走ってきます。何か落としたかな?と思い振り返ると・・・

うわっ!!笑顔で光浦靖子似の人が走ってきます。

ぎゃぁ~~!!と心の中で絶叫し、平静を装いながら無視しました。

「どうしたの~?何かおでこの所に光が見えたんだけど!!」

(何~~?今度はおでこに光が!?私は歩くイルミネーションかっつーの!!)ひとり突っ込みを入れながら、早足でふり切りました。

2度も同じ人に声をかけられて、ほんとびっくり!!

それに、何で私なの?
ホイホイついて行きそうに見えるのかな~?
それとも私は、そんなに強い光を発してるの?

それはそれで、ちょっと気になったりするんですけど・・・

誰かが一緒にいてくれたら、「何なんですかっ!!」って強気で聞いちゃうのに。

でも、1人だから狙われるのかな。(^_^;

何か気分悪いし・・・・・

0674 思わず買っちゃいました。

ケーキを食べて、気分も回復♪(単純です。)

2006年7月 2日 (日)

南の島・・・?

耳を澄ませば、波の音・・・・

そしてハワイアンソングが流れ・・・・

ランチは、ロコモコ♪

0671

南の島♪~~~

ではなく、昨日は江ノ島に行って来ました。あはっ(*^_^*)

06712

どんよりしたお天気で、ちょっと残念。

でも海を見ると、なぜかウキウキしちゃいます。

ランチの後は、新江ノ島水族館へ。

06713
このお姉さん達がメイン?って感じで、あんまり面白くなかったけど、イルカは可愛かったです。

06714
大きな水槽で、迫力満点。

06715
こちらの水槽では、鮮やかな魚も泳いでます。

06716
そして私が魅かれたのは、こちら。タテジマキンチャクダイの稚児です。
まだ縦じまではなく、丸い模様がとっても可愛かったです。

06717

水族館を後にして、江ノ島へ。

友達Oちゃんのダンナさんは、この島で働いてます。

居るかな~?でも今日は土曜日だから休みだろうな~。

海が見える所で仕事出来るなんて、憧れちゃいます。

06718
展望塔からの景色。

お天気だったら、もっと眺めが良かったんだろうな~

06719

展望塔を降りて、ちょっと休憩。

南国っぽい感じです。(*^_^*)

南の島に来た雰囲気を味わい、楽しい一日でした。

でも結構歩きつかれ、帰りは短い距離でしたがロマンスカーに乗っちゃいました。

067110

あ~ラクチンだな~~♪

乗っていたのは、たった30分でしたが、ちょっぴり旅行気分も味わえたのでした。(笑)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »