« またまた鎌倉に行ってきました | トップページ | もうひとつの、ハマリもの。 »

2006年6月22日 (木)

DSその後・・・

自分のDSが持てて、毎日誰に気兼ねする事なく、脳年齢チェックしてます。(笑)

私はやっぱり甘いおばちゃん。(おばちゃんとは呼ばせてませんが)

06622 19日はすーちゃんの誕生日だったので、プレゼントにゲームのソフトを買ってあげちゃいました。(^_^;

喜んでくれてよかった!!

それに・・・・・ヒヒヒ・・・(いやらしい笑いになっちゃいます)

だって!すーちゃんたら、スーパーマリオ貸してくれたんです♪

懐かしい~!!でも、昔のより進化しててすごいなー。

楽しいー!!って思ってたのもつかの間・・・・・

「ちょうだい~!」ってしー君に取られちゃいました。(>_<)

「貸してでしょ!」って、何度も言い直させた私。

066222 でも、
「持って帰るー!!!」
と大騒ぎ。

でも見せちゃった私が悪いんですよね。

そのまま持って帰っちゃいました。(T_T)

そしてしー君がお風呂に入ってる間に、すーちゃんが返しに来てくれましたが、もちろんマリオは抜かれてました。(^_^;

しょうがない・・・脳年齢チェックでもしよう~!!

« またまた鎌倉に行ってきました | トップページ | もうひとつの、ハマリもの。 »

コメント

初期のマリオは、子供達が夢中になっていたので私もやったことあります。きっと、すごい進化をとげているんでしょうね。
スーちゃんの下心ってこれ?かな・・・。しろぱんさんも優しいし、スーちゃんも返しにきてくれるなんて優しい子ですよね。
しー君はマリオに夢中ですね。飽きるまで、またしろぱんさん大人しく、大人でいなくてはなりませんね。
脳年齢、だんだん上がってくるの?

プレゼントのソフトは何をあげたのですか?

マリオね~~~。
もう、とうぶんしたことないわ・・・。
子供が小さい時はテレビゲームで一緒になってやってたけど・・・。

脳年齢、ハマってますか?
私なんか、最近穴があきっぱなし・・・
さぼってばっかりです。
やっぱ、熱しやすく冷めやすいタイプだわ!
そうそう!脳年齢、一番若い時は22歳だったわ。
まあ、まぐれね!平均的には歳相応でした。

しろばんさんのこと、すーちゃんやしー君は本当はなんて呼んでるのかな?仲良しでいいですね。すーちゃんしろばんさんしー君のやり取りがとてもほほえましく思えました。スーパーマリオ残念でした・・・すーちゃんの大事なものなんだね!
鎌倉・・・アジサイがよく似合いますね。梅雨ももうちょっと・・・雨も楽しくなるような写真だね。そしてお母様といけて美味しいもの食べてよかったね。

To Biさん
マリオ、楽しいですよ~!巨大化したりします。
私、優しくないです。後がコワイから早く返さなきゃ!って思ったんでしょうねぇ~。(笑)
やっぱり毎日やると、脳年齢は若くなってきました。
でも、私も飽き気味です。(^_^;

To ポムモモ太郎さん
プレゼントには、「やわらかあたま塾」をあげました。
すーちゃんには、脳トレはまだ難しいので、こちらの方が楽しく出来るようです。
これも簡単な様でけっこう難しくて、ハマリますよ~!!
私もマリオは久しぶりでした。
どうしても飛ぶ時に、手まで動いちゃうんですよね~。(笑)
脳年齢、21歳まで行きましたー♪
20歳目指すんですが、まだなった事ないです・・・
最近は、細菌撲滅ばっかりやってます。(^_^;


To riomamaさん
私のことは、「○○ちゃん」て呼ばせてます。
まぁは言いにくいのか、「ぱんだちゃん」になっちゃいます。(笑)
DSも買ったし、マリオも買おうかなって思ったり、でも2個になるのはもったいないから、違うの買おうかなって思ったり。
アジサイ、キレイでしたよ~。
お豆腐料理も、美味しかったです。(*^_^*)

マリオ懐かしいな~。画面のマリオと一緒に身体が動いちゃっうんですよねー(^^
脳年齢21歳! 実年齢を知らないのに何ですが、実年齢より若くて、すごーい!

こんにちは、ゲーム、はまると何もしなくなるから、私はいけません、子供がたくさん持ってます。長男なんか、いくつ持ってるのかな?
勤めてたときに昼休みに若い子がしてたなぁ~、
ほんと、はまるのよね、子供にしたらだっめって言っても無理だよね、大人が楽しんでしてるのにね(^^;)

To keikoさん
そうそう!そうなんです!!
体動いちゃいますよね。(*^_^*)
実年齢・・・えっ・・と・・・??
ほんと!脳年齢は若いんですよ~!!(笑)

To nekosann
始めちゃうと、ほかの事しないでやっちゃいますよね。
最近は仕事中も、「帰ったらここまでクリアさせて・・・」とか。(笑)
私も幼稚園の先生時代は、子供達に「ゲームは目が疲れるから1日1時間までにしましょうね。」って言ってたんですが、自分はすっかり棚に上げちゃってます。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/10609952

この記事へのトラックバック一覧です: DSその後・・・:

« またまた鎌倉に行ってきました | トップページ | もうひとつの、ハマリもの。 »