« 夏の計画 | トップページ | またまた鎌倉に行ってきました »

2006年6月19日 (月)

何か裏が・・・?

いつも姪っ子達に「か~し~て~♪」と言ってもなかなか使えず、飽きた頃を見計らい、帰っちゃうまでのちょっとの時間に使わせてもらっていたDS

とうとう自分用のDSを手に入れる事が出来ました。(まさにゃんちゃんありがとう!!)

まだ自分の手元には、無いんですが・・・(^_^;

早速、姪っ子すーちゃんに報告です。

すると、

06619 これ、貸してくれました。

私が
「まだDSが無いから、明日でいいよ。」って言ったのですが、

すーちゃんは
「いいよ使って!飽きるまで返さなくてもいいからねっ♪」

・・・・・・何で???

何でそんなに素直なの!?

もしや、私の部屋で何か壊したとか?

何か欲しいものがあるとか・・・??

これは何かあるな!って、ついつい思っちゃう悪いクセです。

いや!!きっと、純粋に私に貸してくれただけ!!

うん!きっとそうに違いない!!・・・・・かな・・・?

« 夏の計画 | トップページ | またまた鎌倉に行ってきました »

コメント

しろぱんさん、一番最初の脳年齢何歳だった?
私は、76歳だったかな?
どうだ!すごいだろう!何がじゃ?

頭をつかってないっていうのがわかるよね・・・。
DSばっかりしてると時間がすぐ経っちゃうよね。
最初のうちは、寝不足になるほどしてたもん・・・。いかんいかん!
今では、何日脳年齢してないだろう?って感じ!

すーちゃん、何かたくらんでることがあるのかな?要注意!!!

nekosann,ゲーム苦手です。子供が小さいときにせがまれしてましたけど、目が疲れます。
すーちゃん、悪かったなって思ったのかな??
それとも何か他に目的が・・・???うふふふ

しろばんさん  こんばんは
私もね~ゲームはやらないです。が、去年リオが亡くなった時、真剣にゲームで犬育てようかなんて考えました!!
初期のファミコンが押入れで眠っています!息子が捨てないでくれといいますので・・・
スーちゃん・・・ちょっと後が楽しみって感じかな?
明日は21日ですね。おやすみなさい

To ポムモモ太郎さん
ふふふ・・・ポムさんも!!
私も70代でした。(笑)
最初のうちは、毎日やっちゃうんですよね~。
そして、だんだんとやらなくなって・・・って、きっと飽きちゃって貸してくれたのかも知れません。(^_^;
すーちゃんは今、マリオに夢中です。

To nekosann
そうなんですよね。
ずっとやってると、目が疲れます。(^_^;
そんな事言われてしまったので、誕生日プレゼントに、ゲームのソフトを買ってあげちゃいました。
あま~いおばちゃんです。(笑)

To riomamaさん
ワンちゃんのゲームありますよね。
友達が持ってて、散歩させたりするって言ってました。
うちでも探せば、ファミコンが出てきそうです。
今はプレステに変わりましたが、私はそちらの方はさっぱりです。(^_^;
そうなんです。明日は21日・・・あっという間にまた1ヶ月です。

裏はなかったみたいですか?(笑) 
私はプレステでRPG(ドラゴンクエストなど)ゲームをするのが好きで、やり始めると1日中やっています。で、夫に「いい加減にしなさい」と怒られるのです(^^;
脳年齢、楽しみですね~。

しろぱんさん、おはようございます。
DSはとても夢中になってしまうそうですね。
私、未体験なんですよ。
いままで、すーちゃん、すーちゃんってお願いされていたのが、これからはされなくなるのが寂しく感じたのかもしれないですね。
ゲームに夢中になってしまうと熱くなって時間を忘れてしまうタイプです。

しろぱんさん、悲しい知らせです。シェパママさんの所のネコチャン(ちょこぽくん)が何か悪い物を食べて亡くなりました。しろちゃんの時に
言葉を掛けてもらってたよね、お知らせまで、(-_-)

To keikoさん
裏はなかったみたいです。(笑)
私もファミコン(だっけかな?)時代の、桃太郎電鉄にはまり、気付いたら夜が明けていた事がありました。(^_^;
もうちょっとだけ・・・って思っても、ちょっとじゃ終わらないんですよね~!!

To Biさん
すーちゃんに「並んで一緒にやろう!」って言われました。違うゲームを並んでやる意味が分かりません。(笑)
私も時間を忘れて、熱くなるタイプです。(*^_^*)

To nekosann
びっくりだし、悲しいですね。
偶然にも、今日はしろの月命日でした。
きっと虹の橋を渡って、しろ達と元気に遊んでますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/10597208

この記事へのトラックバック一覧です: 何か裏が・・・?:

« 夏の計画 | トップページ | またまた鎌倉に行ってきました »