« しろの足あと⑤ | トップページ | 何か裏が・・・? »

2006年6月18日 (日)

夏の計画

昨日は友達と横浜へ。

06618 夏の旅行の計画です。

色々な事情により、南の島を断念する事に。(>_<)

それじゃあどこにしよう~?

・・・って私にはもうあそこしかありません。

この間から気になってる、そう!北海道です!!

友達も、旭山動物園に行きたいって言うので、すぐに決定しました。

それじゃあって事で、旅行を申し込んできちゃいました~♪

楽しみだな~!!でも行くのは8月なので、ラベンダーは無理かな~(^_^;

でも美味しい物いっぱい食べてこよっと!!

これを励みに仕事が、がんばれそうです。(*^_^*)

そして6月で期限が切れてしまう、そごうのお買い物券があったのですが、お金を足してまで欲しい服も無く、かと言って使わないのももったいないし・・・・

そこで普段は高くて手の出ない、ゴディバのチョコレートにかえちゃいました♪

066182 おおっ!贅沢ー!!

普段食べてるチョコと違う!!

でも貧乏性な私。

大切に食べよう。(*^_^*)

それに、南の島に行かないとなると水着も着ないし、ダイエットだって・・・・もう慌てなくたっていいや!!

« しろの足あと⑤ | トップページ | 何か裏が・・・? »

コメント

北海道へ行くのですか、いいですねー、nekosannも行きたいです。気持ちが大きくなるって言うから、存分に楽しんでください、お土産、気を使わなくても好いよ(^^;)
ゴティバのチョコレート、お土産にいただきました。nekosann高いって事が分からず、何でチョコレート??って思いましたけど、息子が「物を知らないって、怖いわ」??
で、教えてもらいました。(^^;)

とうとう行くのね!
いいなー。
旭山動物園、楽しんできてね♪
ってまだ2ヶ月先の話か!(笑)
南の島に行かなくても、半袖にはなるぞ!
旅行では写真もいっぱい撮るぞ!
油断禁物!!!(私の事か・・・!)

旭山動物園、いいなあ~北海道は朝が早くあけてびっくりしたのを思い出しました。上野初の夜行列車に乗って青函連絡船で真冬の北海道、地味だけど法華が美味しかったです。
もうすぐクロアチア戦が始まります!どきどき・・・ただただ応援するのみです。。。

To nekosann
大地の中で、リフレッシュ出来そうですよねっ。
今から、すっごく楽しみです!!
ゴディバのおみやげなんて、いいですね。
ふふふ・・・私も知らないで、びっくりする事多いですよ。

旭山動物園! 御蔵島の帰り、旭山動物園に行った人から話を聞きながら「いーなー、行ってみたいなー」とうらやましがったばかりです。楽しみですね~。

ところで、きのうのしろちゃんの話。
しろちゃん、きいろちゃんになっちゃったんですかー。ビックリ! そんなことがあることさえ初めて知りました。いや~、知らないことばかりで驚きです。
鼻カピカピの話も、こうやって、だんだん家の子になったんだなぁと思いながら拝見しました。
ちっちゃいしろちゃん、かわいかっただろうな~。私も、人間のサプリを、猫の体重に換算してあげたことありますよー。

To まさにゃん
いいでしょ~!!
でも、南の島・・・まだちょっと心残りです。(笑)
そうだねっ、写真撮るしね(^_^;
やっぱり油断しちゃダメだね!!

To riomamaさん
ふふふ・・・石川さゆりの歌が、頭を駆け巡ってます。(笑)
法華ですね。メモしとこう!
ついにクロアチア戦ですね。
この間は、どっと疲れてしまいました。
がんばってほしいですね!!

いいな~~~。北海道か~!
私は北海道へも沖縄にも行ったことがありません。
長男は、修学旅行で北海道に行きましたが・・・。どうして親よりもいいトコに行けるんだ!!!と、疑問ですが・・・。

旅行って行くまでが楽しいよね。
色々計画立てて、あれもしたい、ここにも行ってみたい・・・って。
だけど、帰る時ってすごくわびしいのよね。
私もどっか行きたいな。
やっぱり田舎者は東京さに憧れるべ!!!

ゴディバのチョコ・・・。
私、人生のうちで1度しか食べたことのない高級品であります。
私なんか、もったいないから食べずに腐らせてしまうかも???

To keikoさん
keikoさんが北海道に行ったって聞いた頃から、私の頭の中にいいな~!行きたいな~!って思いがあったので、とっても嬉しいです!!
やっぱり旭山動物園、いいんですね~。楽しみです。(*^_^*)

しろが黄色くなった時、本当にびっくりでした。
白いので、よけいに黄色が目立ったんですよ。
今思えば、よく元気になったな~って思います。
keikoも、サプリあげたんですね。
やっぱり体が小さいから、体重に換算って大事ですね。
今更ながら、色々勉強になります。

To ポムモモ太郎さん
息子さんは、北海道だったんですか?
って事は、飛行機かな?いいですね~!!
私の頃は、新幹線で行ける所でした。
ちなみに私が修学旅行で行ったのは、萩・津和野・松江の山陰地方を巡りました。
ポムさんの近くかな・・・?
私ももったいなくて腐らせるタイプなので、きをつけなきゃ。(笑)

度々すんません・・・。
わたくし、萩出身です。
バリバリの萩美人だで・・・。
だから、萩の菜々子っていうとこかな?
萩に修学旅行来ても楽しくなかったでしょ?

何年前に来られたのかわからないけど、もしかして同じ萩の空の下にいたかもしれないね・・・。
なんという巡り合わせ・・・って、そうたいしたことでもなかったね・・・。

すんません!お邪魔して!

ポムモモ太郎様
萩、楽しかったですよ~。
しろぱんちゃんと私は修学旅行の班も一緒で
萩焼き(?)に挑戦したことを思い出します。
とっても雰囲気のある素敵な町で、もう一度行ってみたいです。
ねっ、しろぱんちゃん♪

しろぱんさん、こんばんは。
夏の北海道ですね・・・。高校の修学旅行は、広島、厳島神社、萩でした。
私も、北海道は行ったことないです。みやげ話ごっそり持ってきてね。
美味しいそうな、食べ物もね・・・。
これから、仕事がはかどるね。楽しみができると、毎日が活き活きしてきますね。うふふふ・・・。私も楽しみ!

To ポムモモ太郎さん
え~!!萩出身なんですかー?
萩美人て、ポムさんの事だったんですね~。(*^_^*)
自転車での自由行動だったんですが、松蔭神社(この字でよかったかな・・)とか菊が浜とか、行きましたよー。
でも途中で雨が降ってきて、ビショビショになった事を覚えています。
遠く懐かしい思い出です。(笑)
どこかで、すれ違ってたかも知れないですねー!!

To まさにゃん
そうだったねっ!班が一緒だったね。
そうそう萩焼作ったね♪
私は、湯のみ茶碗に絵を描いただけだったけど、まさにゃんちゃんは、最初から作ったんだっけ?
色々思いだすな~!!
気持ちはあの頃と、全く変わってないんだけど・・・(^_^;

To Biさん
Biさんも萩に行ったんですか~♪
山陽方面だったんですね。
同じ所を見てたかも知れませんね。(*^_^*)
は~い!お土産話ごっそり持って帰ってきますねっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/10577690

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の計画:

« しろの足あと⑤ | トップページ | 何か裏が・・・? »