« DSその後・・・ | トップページ | しろ(みけ)の足あと⑥ »

2006年6月24日 (土)

もうひとつの、ハマリもの。

話に聞いていたこのマンガ、今更ながら買っちゃいました。

06624

チー可愛すぎる!!

そうそう!そんな事あったな~とか、しろも話せたらこんな風に言ってたのかな~とか、ほのぼのしながら、うるうるしたり・・・・・

すっかりハマってしまいました。

やっぱりネコってかわいい!!それしか出てきません。(笑)

そしてもう一つハマったもの。かっぱえびせん「紀州の梅」

これを食べながら、マンガを読む・・・しあわせ~♪

でもこれは期間限定なので、もう終わりのようです。(>_<)

でも、もう出てるかな~?夏ポテト紀州の南高梅

これも大好きで、私の夏の定番です。(*^_^*)

だからって、梅が好きかって言ったら、そうでもないんですけどね~(笑)

« DSその後・・・ | トップページ | しろ(みけ)の足あと⑥ »

コメント

その本って、小説?それともマンガ?
はじめて見ました・・・。
っていっても、こんな田舎の本屋さんにはないだろうな・・・。

ん~~~、かっぱえびせん・・・。これまた何年食べた事がないだろう・・・。
限定物って、その土地とか地方にしか売ってないものって多いよね。私も気にして見てないからよくはわかんないけど・・・。
私は、チョコレートの期間限定ものに弱いです。
コンビニって、そんなの発売早いじゃない?
だから、ちょくちょくコンビニ寄っては新しい物出てないかチェックしますよ!

このマンガ、可愛いよね~。
言ってくれれば貸したのに~。(笑)
梅味のかっぱえびせん、この前アズキがかじってて焦りました!!!
気を付けねば!
ポテトチップの梅味夏限定をお店で見掛けると
あぁーもう夏か~、と思う私です(笑)

To ポムモモ太郎さん
これマンガなんですよ。
本屋に行くと探してたんですが(聞けばいいのにね~)、この間ド~ンと並んでて、迷わず買っちゃいました♪
かっぱえびせんは、ほんとやめられないとまらない!
私も限定物には弱いです。(笑)
ポムさん地方の限定物もあるんだろうな~。

To まさにゃん
まさにゃんちゃんも、持ってたんだ~。
このマンガ、ほんとかわいいよねっ!!
かっぱえびせん美味しいよね。アズキは、好き嫌いないのねっ!ってそういう問題じゃないか(^_^;
そうそう!ポテトチップ梅味は、夏が来たって感じでなんだかワクワクする私です♪

うふふふ、(^M^)読んでる、読んでる、娘が猫が好きでアパートでは飼えないから、ほんを見て我慢してるようです。この本もありました。ふくふくにゃ~んも、・・・
日本の猫って写真集もあったような、
かっぱえびせん、懐かしい、子供がいないとスナック菓子食べないんですよね、
食べるのはせんべい、それもみそせんべい(^^;)

To nekosann
やっぱりnekosannも!かわいいですよね~(*^_^*)
最近、猫マンガ見ると手が出ちゃいます。
私も娘さんと同じで、本でガマンしてます。
みそせんべいも美味しそう!!

しろぱんさん、こんばんは。
最近の生活には、マンガ遠のいています。
私、マンガ少女だったんですけどね。子供がうんと小さかった頃、みかんていう猫のアニメテレビでやってたんだけど・・・うろ覚え。
ほのぼの、うるうるするんですね。本屋さんに行ったらチェックしておきますね。
かっぱえびせん、ポテトは私のスーパーにもあります・・・今、物すごく種類多いですね。韓国海苔ってのも今ありますね。

To Biさん
私もしばらくマンガから遠のいてましたが、何だか最近目にする事が多いです。(笑)
マグロを「おいち」って喜んで食べてるのを見ると、しろもまぐろ好きだったな~。
しろもこう思ってたのかな~なんて、涙したり。(^_^;
家の近所にみかんちゃんて言う名前のネコちゃんが居ます。そのマンガから付けたのかな~?
今度聞いてみよう!
韓国海苔風味のえびせんも試してみよう(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/10661925

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの、ハマリもの。:

« DSその後・・・ | トップページ | しろ(みけ)の足あと⑥ »