« しろの足あと① | トップページ | いつの日か・・・ »

2006年5月 9日 (火)

バナナ~♪

今日はまたまた、いつものDiaryです(*^_^*)

0659これこれ!ずっと気になってた、

バナナクリームフラペチーノです。

バナナ好きの私には、魅惑の飲み物です!!

そしてようやく(大げさだけど)今日買ってみました。

ワクワク♪

ひとくち飲んでみると・・・・・おいしー!!

なんて美味しいの~♪ 06592 感動ものです(*^_^*)

しかし・・・

トールサイズは、飽きるかも

美味しさ半減です(;^_^A

「みーも、もむ!!」(訳:私も、飲む!!)とまぁが言うので、残りはあげました。

「どう?」と聞くと

「んま~いっ!!」とまぁ。

「うまいの?」と聞くと「うん!んま~いっ!!」

「甘いの?」と聞いても「うん!んま~いっ!!」

ってどっちなんだ・・・(‐_‐;

私と同じでいい加減な感想です(笑)

とにかく、まぁも気に入ったようでした。

今度買う時は、ショートサイズにしよっと!!

« しろの足あと① | トップページ | いつの日か・・・ »

コメント

こんばんは、バナナクリームフラペチーノ・・・ふむふむ。甘い&うまいのね・・・。みるからにおいしそうです。今、非常にお口にしたいBiです。
しろぱんさん、本当にいろいろ食べ物に目ざとい!これはしろぱんさんの地域でしか手に入らないものなのでしょうか?ブランドものなの?

ふんふん、バナナクリーム~、ながいーハハハ
バナナジュースの変わりバージョンですか?
田舎には無い飲み物ですね、
まあ~ちゃん、可愛いー
会話が聞こえてきそうです。(*^_^*)

To Biさん
みんなからは、新し物好きだね~って言われます。
だから、食わず嫌いはないんですよ~。
まずい!って言われる物でも、確かめずにはいられません(笑)
これは、スターバックスコーヒーというお店で、買いました。
全国にあるので、きっとBiさん家の近くにもあると思います(*^_^*)

To nekosann
バナナジュースとアイスをミックスしたような感じなんですよ~。
まぁも私と同じで、食わず嫌いじゃないんです。
だからついつい色々あげては、反応を見て楽しんじゃってます(*^_^*)

またかよ・・・。
もう、美味しそうな物、こんな時間に毒だって!
でも、私はバナナ系好きなのよね・・・。
あんまり食べるとしつこい?
私は、チョコパフェとかの方が全部は食べきれない。
ほどほどのサイズが一番いいよね!
あと、もう少し食べたいって思うぐらいが一番おいしいって感じかな?

また、こんなアマ美味しそうなものを~(笑)
私は飲み物でも不味いものキャッチャー能力が働いて、前にストロベリーアイスコーヒーだかいうものを頼んでしまい、ちょびっとしか飲めず、ダンナに押しつけようとしましたが、もらってもらえず「いくら何でも、名前を見ただけで不味いに決まってるだろ」と責められました(TT
しろぱんさんは、美味しいものキャッチャーなのね。

今晩は
わ~お!美味しそう!だけど私はダイエットにもう一息頑張らねばなりません・・ぐっすん
と云いつつ誘惑に勝てないので~す・・
スターバックですね。あるんですよね家の周辺にも・・トホホ

To ポムモモ太郎さん
またです!(笑)
ポムさんもバナナ系好きなんですね♪
これ飲み初めは、美味しかったんですよ~。
小さいサイズでいいかも(*^_^*)

To keikoさん
ストロベリーアイスコーヒーって・・・keikoさんも結構チャレンジャーですね~(笑)
そういえば以前、パスタも不味いの食べてませんでしたっけ?(爆)
私も数々チャレンジして、失敗もたくさんありますよ~(*^_^*)

To akoさん
美味しかったですよ~!!
期間限定みたいだし、ちょっと位なら大丈夫!(悪魔のささやきです)
でも飽きますから、気をつけてくださいね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/9964515

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ~♪:

« しろの足あと① | トップページ | いつの日か・・・ »