« 公園で出会ったにゃんこ | トップページ | 魔法の薬 »

2006年5月23日 (火)

おとなげないケド・・・

Ds ずっと欲しかったDSを買って
もらったすーちゃん。

いいな~私も欲しいな~!!

「貸してあげるから、待っててね。」との言葉に、じっと待つ私。

Ds2 やっと終わり、さあ私の番!

しー君に横取りされました。

ガマンガマン!!

なんたって、すーちゃんのだし、
私は貸してもらうんだし・・・

画面に向かって、「パクチー パクチー」「うめぼし うめぼし」と何度も言っては、川島教授の表情に喜んでます。

まだかな・・・(‐_‐;)

やっと飽きて、今度こそ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)

Ds3 ちょっとー!!

いつになったら私の番!?

姪っ子達のマネして、まぁに

「か~し~て~♪」と言うと

「い~や~よ~!!」とキッパリ断られました(T_T)

私もやりたい・・・。

« 公園で出会ったにゃんこ | トップページ | 魔法の薬 »

コメント

なかなか、飽きないところをみるとかなり面白い代物ですね。きっと。
我が家にはありませんが、菜々子ちゃんがCMしているものですよね。
脳年齢がわかるってやつ。う~ん!あったら私もぜひやりたいですね。
ひたすら待つ、しろぱんさん・・・大人ですよ。

To Biさん
そうです菜々子さんのCMでやってるゲームです(*^_^*)
毎日持ってきて、遊んでるんですよ~。
試しにやってみた父は80才で、母は70才でした。(笑)

ゲラゲラ、大笑いです。私もした~いで~ス。
まあ~チャンわかるのかなァ~
nekosannより、わかるかもです。(^^;)
結果教えてくださいね、
あのね、最近パソコンに向かうと猫が膝に乗ってくるんですよ、もう、邪魔です。(^^;)
今もミンが・・・ふうー

わたしも、大人げないけどDSはまってます。
脳年齢毎日やってます・・・。が、ちゃーちゃんがオシッコかけて音が出なくなりました。
ムキ~~~ッ!!!

でも、しろぱんさんハマったら病みつきになってやめられなくなるよ・・・。
そのDSは、本物の松嶋菜々子がCMでやってる新しいのではないか!
偽菜々子が持ってるのは、古いバージョン・・・。
新しいヤツ欲しいな!

To nekosann
まぁはみんなと同じにしたいだけなので、画面を変えて楽しんでるだけなんですよ~。
それにちょっと小さい子には、難しい様です。
私は、せっかく21才の記録を出したのに、しー君がやたらといじったらしく、私の存在すら消されてました。(>_<)
初めからやり直しです・・・

毎日やってます(笑)ハマりますよね~(*^_^*)
ずーっと欲しかったのですがどこにも売ってなくて、フラっと行ったおもちゃ屋でたまたま買えたらしいです。
前のより、ちょっと大きさが小さいみたいですよ。

あれ?DS買ってなかったっけ?
私の勘違いかな(笑)
ちなみに今、両親がやってます。
2人して思いっきりはまってるので、
ちょっとやらせてもらったら、私もハマりそうだった!
順番待ちのしろぱんちゃん、笑える~!

to まさにゃん
まだ買ってなかったのよ~。
それに、「やっといてあげたからねっ!」とか言って、私のとこやっちゃってあったり(>_<)
まあ自分のじゃないから、しょうがないんだけどね(^_^;

大人げなくたって、やりたいもんはやりたいですよね(笑) 私も欲しくて、DSLiteが入荷するのを待ってたんです。この間、たまたま白だけあったので、さあ買おうと思ったら、夫に反対されて、とりあえずその日は諦めました~。
私もやりた~い。

To keikoさん
入荷未定になってたり、なかなか無いんですよね。
あらら・・・ダンナさんに反対されちゃったんですか
それじゃあしょうがないですねぇ・・・
きっとkeikoさんがゲームに夢中になったら、ダンナさんが寂しくなっちゃうからかも。(*^_^*)
でも・・・面白いですよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/10129556

この記事へのトラックバック一覧です: おとなげないケド・・・:

« 公園で出会ったにゃんこ | トップページ | 魔法の薬 »