« 漢字ってムズカシイ | トップページ | あれから1ヶ月 »

2006年4月19日 (水)

忘れてた・・・

06419 ネットでこんなお菓子見つけちゃいました。

ネーミングにひかれて買ったのですが

その名も「ねこのたまご」です。

064192 何種類もあって、

まずは、ホワイトチョコ&ストロベリーを開けてみました。

アイスの雪見大福のクリーム版の様な感じです。

子供の頃、雪見大福が大好きだったんですが、食べ過ぎて気持ち悪くなり嫌いになりました(^_^;

でもこれは小さくて、クリームとチョコとイチゴの味が美味しかったです。(美味しさが伝わったかしら?グルメレポーターは無理そうね・・・)

もしかして今なら、雪見大福も食べられるかも(*^_^*)

他の味も楽しみ~♪

064193 そしてこんな物も見つけちゃいました。

まぁの為のおもちゃじゃありません。

あはは・・・すっかり忘れてました。

ほとんど使ってません(;^_^A

064194

熱しやすく冷めやすいのが、私の悪い所です。

気持ちだけはやる気満々なんだけどな。

でもねっ!今日の私は違います。

腹筋と内てん筋を鍛えるエクササイズをやってみました。

お腹と内腿にきく~っ!!

頑張ろう!!・・・夏に向かって、頑張ろう!!・・・本当に頑張ろう!!

« 漢字ってムズカシイ | トップページ | あれから1ヶ月 »

コメント

こんばんは、しろぱんさん。
ネットでお菓子を購入したことのないBiです。
「ねこのたまご」お味は雪見大福。うぅ~?
「食べてみたい!」
雪見大福は我が家の大好きアイス№1に輝いています。しろぱんさんトラウマになってるんだね。
このボールでエクササイズできるんですよね。
しろぱんさんと私の共通点=熱しやすくて冷めやすい!

書き忘れたこと・・・食べ物のお話と、夏に向けてばんばろう!は、ちとむつかかしくない?(笑)
そういう私もがんばろう!

美味しそう♪
私は雪見大福、大好きでーす!
グルメレポートは要研究ですね(笑)!

あっ・・・、それはウチにもあるバランスボールではないですか・・・。
ウチでも忘れられてます。
でも私も頑張ろうっと!

雪見大福、わたしはあんまり好きじゃない・・・。って聞いてないか!
「ねこのたまご」猫は卵では産まなかったような・・・。
で、どうでしたか?お味の方は?

バランスボールね・・・。
私も、踊りしてた時は、バランスボール、ダンベル・・・。燃えてたんだけどね・・・。
痩せてるけど、そんときは筋肉ついてたけど、5年やってて、あるきっかけで踊り辞めてからすっかり筋肉もなくなりました・・・。
やっぱ、何事も長続きせねば!

To Biさん
雪見大福好きな人多いですよね。
大好きだったのにな。ううっ・・・
あはは・・・
食べたいけど痩せたい!!これ一緒にどうにかならないかな(笑)

To まさにゃん
えっとね、なめらかでまったりとしてて・・・
口の中にふわっといちごが広がって・・・
やっぱり無理かも(笑)
そうよ!まさにゃんちゃんのとこにもあるアレよっ!!
一緒にがんばろ~(*^_^*)

To ポムモモ太郎さん
え~踊りやってたんですか?
かっこいい!!そして、痩せてるんですね。いいな~。
やっぱり使わない筋肉は、なくなっちゃうんですね。
長続き・・・それが私の大きな問題です。

こんばんは、およよ、色んなお菓子があるのですね、ただいま、東京土産のおかきを食べながら、pcに向かっております。nekosannおかきが大好きです。だから、太るのかな?
バランスボール、いつのだっけ、アハハハ
夏には効果があると良いね(^^;)

ねこのたまご、面白そうですね。面白そうってヘンかな?(笑)
昔は甘いものには、ほとんど興味がなかったのに、最近はバクバク食べるようになっちゃったなー。
太れば太るほど、甘いモノへの欲求が強くなるよ~な?
なんか、ひとりつぶやきのようですが、そうですよ、しろぱんさん、バランスボール! 頑張ってください!
私は、また「計るだけダイエット」から始めます!。。来週から。

To nekosann
おかきもいいですね~。
甘い物の後には、ぴったりです(笑)
バランスボールは、姪っ子達の大玉転がしゲームに使われてますが、
これからは、がんばりますよ~!!

To keikoさん
そう!変ですよね~。その変なとこに魅かれちゃいました(笑)
keikoさんは、計るだけダイエットなんですね。
最近怖くて、体重計乗ってないんですが、
「バランスボール+計るだけ」でやってみようかな(*^_^*)

しろぱんさんお菓子と関係ないコメントさせてもらって好いかしら。
しろゃんの居る庭のお写真と居ないお写真拝見しました。泣けて居ます。
ブログペットのしろちゃん元気良いですね。可愛くて又泣けます。
ごめんなさい、しろぱんさんに頑張って云いながら私が泣いてちゃ駄目ですね。
ブログペットのしろちゃんに又会いに来ます。

To akoさん
この間まではしろの事を考えると、泣けて泣けてしょうがなかったんですが、
今の私の心の中には、元気なしろが居る気がします。
でもチョン太君の事心配で、また涙が出てきてしまいました。
私もakoさんには、たくさん力を頂きました。
何も出来ませんが、心から祈ってます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/9625597

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた・・・:

« 漢字ってムズカシイ | トップページ | あれから1ヶ月 »