« 雨の中のお出掛け | トップページ | お一人様 »

2006年4月 7日 (金)

あぶちゃん

Abu 姪っ子達は、しろの事が大好きでした。

特にまぁは2にゃんことして、しろと名コンビ。

しろが亡くなっても、「しろくーん。」とコタツを覗いたり、

Abu2 「しろくんに、はい。」っと自分の食べかけを持って探したり・・・・・

まだわかんないよね。

最近は、しろの事言わなくなったんだけど、

Abu3_1 そのかわりにいつも、このぬいぐるみを連れて来る様になりました。

通称「あぶちゃん」

お店で見つけて離さないので買ってきたそうです。

それに本当は、ティッシュケースなんだけどな。

Abu4 まぁとあぶちゃんを見ていると、まぁとしろを思い出します。

相変わらず扱いは手荒ですが、いつもそばに置いてあり、

愛情たっぷりに抱きしめてつぶされてます(笑)

でもこれぬいぐるみじゃないけど(;^_^A

Abu5 あぶちゃん♪ご苦労様!!

何だか、しろに見えてきちゃった。

もしかして!?

思わずまぁの目を盗んで、私もギューってしちゃいました(*^_^*)

« 雨の中のお出掛け | トップページ | お一人様 »

コメント

こんばんは、もう、目頭が熱くなるよ、こんなに愛されてほんとにしろ君は幸せだったね、あぶちゃんが、幸せを持ってきたのね(*^_^*)
小さいまあーチャンには何でしろ君がいないのか不思議なんだね、ほんと子どもは天使です。

かわいらしいですね、姪っ子さんもあぶちゃんも・・・・。
まだまだ、しろちゃんはアイドルなんですね・・・。
写真のお顔のお花が妙に違和感なくおさまってるのが面白いです。これかわいいですね。

そっかー。子供にはまだわからないもんね。
でも、愛情タップリだった証拠だね。
やっぱり、しろは皆の中にちゃんといるね♪
私の中にもね!

こんばんは、しろぱんさん大分お元気になられたようですね。
しろちゃんみたいなあぶちゃんと可愛い姪御さん、もらい泣きしてしまいます。
そう、もしかしてって思ってしまうこと私もありました。
頑張ってくださいね。

To nekosann
姪っ子達はいつも台風の様な騒ぎで、
帰るとグッタリなんですよ~(^_^;)
今はこの賑やかさに助けられてます。
しろのキャットタワーも、まぁとしー君のおもちゃになっちゃいました。
片付けちゃおうかとも思ったんですが、しばらくこのままにして置く事にしました。(*^_^*)

To Biさん
まぁはあぶちゃんを、どこに行くにも離さないんですよ~。
ジャマじゃないかなと思っちゃうんですけどね(笑)
この花違和感ないですか?ありがとうございます。
色々試したんですけど、何だかしっくりこなくて・・・
春だしこれで、まあいっか(*^_^*)

To まさにゃん
無邪気さに、泣けちゃう時があってね・・・
でもやっと泣かないで、しろの事話せるようになったよ。
長時間は、無理だけどね(笑)

To akoさん
まぁが寂しくないようにって、
あぶちゃんが、偶然じゃない気がしちゃうんですよね~。
私にはー?って、わがまま言っちゃいそうになります。
ありがとうございます。頑張ります(*^_^*)

そうなんですかー、コタツを覗かれちゃったりしたら、可愛らしいのと、しろちゃん思い出すのと、なんか切なくなっちゃいますね。
しろちゃんも、好かれているの、伝わってたんでしょうね。
ちゃんと愛されているニャンコって、子供が力加減とか分からなくて、ぎゅーとかしちゃっても、絶対爪立てたりしないで、じーっと我慢しますもんね。
今日の話からも、しろちゃんがとってもいいニャンコだったのが伝わってきます。

To keikoさん
何故だかしろは、引っ掻いたり噛み付いたりって事が、1度もなかったんですよね~。
しろは、わかっててくれたのかな(*^_^*)
そのかわりにと言うか、うちの襖は爪とぎのかわりになっててひどいんですよ(^_^;

ちょっと、まだ姪っこさんには、しろちゃんのことは理解できないだろうね・・・。
無理もないし、それだけしろちゃんを愛してったことだよ!
これだけ愛されてしろちゃんの人柄、いえ、猫柄?がよくわかりますよ・・・。

いいよ!しろぱんさん、あぶちゃん借りてギュウーってしても!!!

こんばんは、しろばんさん。
はた・・・と気がついたんですが、画面ですと濁点のつくひらがなって○なのか"なのか見難くって・・・。しろぱんさんはPaなのかBaなのかいままでわからないままでした・・・。普通に考えればしろpaんさんですよね。
ごめんなさい、へんなこと聞いて・・・。

To ポムモモ太郎さん
まぁは、一緒にお別れもしたんですけどね。
寝てるって思ってたみたいです。
何となくしろの話題は、さけてたところがあったんですけど、
まぁのおかげで(?)しろの思い出話も、出来るようになってきました(*^_^*)

To Biさん
あはは・・・
そうですよね。わかりにくかったですね。
濁点だと、車みたいですね(笑)

ぶははは!
あっ、ごめん。
車みたいっていうのに笑っちゃったよ!
確かに!

まさにゃんちゃん、そ~でしょ~!
笑っちゃったでしょ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/9476433

この記事へのトラックバック一覧です: あぶちゃん:

« 雨の中のお出掛け | トップページ | お一人様 »