« がんばったね。 | トップページ | いつもと違う横浜巡り。 »

2006年3月28日 (火)

虹の橋

060328 しろが亡くなってから1週間が過ぎました。

昨日の事のような、遠い昔のような、何だかフワフワした毎日です。

しろの事を考えると後悔ばかりですが、皆さんから頂いたコメントと、友達の優しさを胸に、ゆっくりでも前に進んで行かなくちゃと思ってます。

そして、nekosannから虹の橋の詩を教えてもらいました。みんなで楽しく遊んでいて、私達が行くのを待ってくれているそうです。

それを聞いて、少し心が軽くなりました。しろも今頃、みんなで楽しく遊んでるんだろうな~。

私もいつかその時がきたら、しろと手を取って虹の橋を渡れるように、しろの思い出を大切にがんばります。

そして、思い出話になってしまいますが、しろとの事をまじえて、ブログを続けてみようかなって思ってます。

060129 しろのブチャイク顔、

見せちゃっていいよねっ!!

« がんばったね。 | トップページ | いつもと違う横浜巡り。 »

コメント

うん、うん、ぶちゃいく顔、大歓迎だよ、nekosannうれし涙です。ゆっくり、のんびりってしろ君が教えてくれたよね(*^_^*)

うぅ~。私もつい涙が出てしまいました。
私も、虹の橋で待っててくれる子がいます。
ジロちゃん、クロちゃん、ハンジュ君たちに
会ったら、頑張ったよって言えるように生きないとね・・・。いい話ですね。
しろ、ブサ可愛い♪
後ろの窓にちゃんと耳の後ろのチャームポイントがうつってるね!

しろばん様
お会いできてなんだか安心してますが・・・まだまだ大変なのだとお察しいたします。無理しないでね・リオはとらとたらの母でした!!リオは犬だけどしろちゃんのお母さんになってしろと仲良くなってると思いますよ。私はリオが大好きです。。。

しろばんさん

ほんとに後悔してしまうんですよね。どうすることもできないのですけど。私がブログ始めたのもこの後悔がきっかけでした。そして同じ気持ちの方たちと出会い、こうしてコメントしていたり。実はコメントしながら自分に言い聞かせているような気もします。しろちゃんの思い出はまだ辛いでしょうけど、生前と変わらず写真に語りかけてあげてください。見えないけど、ずっと一緒にいてくれてるでしょう!

しろちゃんの写真、お花と一緒で、素敵です。
こうやって思い出を大事にしてもらえるしろちゃんは、幸せだと思います。
しろぱんさんのブログ、これからも楽しみにしてますからねー。

To nekosann
本当にありがとうございました。
何度言っても足りません。
のんびりゆっくりでいいですよね。
これからもヨロシクです(*^_^*)

To まさにゃん
まさにゃんちゃんにも、待っていていてくれる子がいるもんね。
お互い頑張ろうね♪
これでもしろは、くつろいでる顔なんだけどね(笑)

To riomamaさん
ありがとうございます。マイペースでいきますね。
そうですよね、リオちゃんときっと仲良くなってますねっ!!
私もしろが、大好きです!!

To Draculaさん
こうしてる今も、コタツの中で寝てる気がしちゃいます。
そして、もうすぐ暑くなって、出てきちゃうような・・・
見えないけど、きっとそうしてますよね(*^_^*)

To keikoさん
いつものブチャ顔のほうが、らしいかなって思ったんですけど、こんなしろもいいですよね。
これからも、関西弁のPちゃん楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/9300094

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋:

« がんばったね。 | トップページ | いつもと違う横浜巡り。 »