« アンケート | トップページ | 突然の宣告 »

2006年3月13日 (月)

寒かったー!!(>_<)

昨日は暖かかったので、つい春物の服なんか買っちゃいました♪

でも今朝は晴れてたのに、午後には雪が舞い始めたかと思ったら、吹雪いててびっくり!!

まだまだ寒い日があるのかな~?ブルブル・・

0603 ほんと、しろはいいな~!!

温かくして、寝てばっかりで・・・

しろは、コタツの中では、伸びきったままですが、

ハウスの中ではまん丸くなって寝てます(=‐ェ‐=) Zzz

でもそれは、嵐の前の静けさ。

やっぱりこの後は・・・・

0603 こうなってます(^_^;)

その上、だいぶ移動してるし、屋根もなくなってるし。

しー君の愛情表現です。

0603 しろ~あとちょっと我慢ねっ!!

« アンケート | トップページ | 突然の宣告 »

コメント

寒かったねぇ~~!
雪にはびっくり!
昨日が暖かかったから、余計身にしみました。
花粉症のほうはどうですか?
ダンナはとうとう昨日花粉症のクスリを飲んでましたよ。

しろの最後の写真、ナイス!

う~ん、ほんとに寒かったねーnekosann地方は積もりましたよー
しろ君、安眠妨害されたの、カワイイ妨害だね、家が壊れてるよーアハハハ

To まさにゃん
雪にはびっくりしたね。
この激しい気温差について行けない私です。
ダンナさんとうとう飲んだのね。
私も土日は飲んじゃったよ。
でも今のところ、飲まなくても大丈夫かも(*^_^*)
しろは、私に何か訴えたそうなんだけど、ついつい写すのが先になっちゃうのよね~(笑)

To nekosann
積もったんですかー!!
うちの方は、積もらなかったけど、寒かったですよ~。
しろは、なすがままなので、いいように遊ばれちゃってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/9074839

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったー!!(>_<):

« アンケート | トップページ | 突然の宣告 »