« 希望 | トップページ | 虹の橋 »

2006年3月21日 (火)

がんばったね。

06  希望が持てたと思っていましたが、

今朝3時40分に、空に上って行ってしまいました。

まだ今は悲しいばかりで、何をどうしたらいいか分かりません。

獣医さんにも、昨日は叱られましたが

今日は、「飼い主さんとして、精一杯の事をしてあげていたのは分かるので、しろちゃんも幸せだったと思いますよ。」と言われたのが、せめてもの救いです。

たくさんの方にしろの事知っていただき、暖かい気持ちも一杯もらって、本当に幸せでした。ありがとうございました。

そして、たくさんの幸せと笑顔の耐えない毎日をくれたしろ!!
ありがとね!!

« 希望 | トップページ | 虹の橋 »

コメント

しろちゃん、お空へ行ってしまったのですね。
残念です…。
でも幸せな猫生でしたね。

しろちゃん。今頃お空で、うちにいた丸ちゃんと遊んでくれてるかな。

思い出いっぱい。大事に持って、早く元気になってくださいね。


しろちゃん、お疲れさま、nekosann今は何もかけません、少し落ち着いたら、又書くよ、ゴメンネ、書けばいいけど、涙で書けないです。

・・・・・しろちゃんのご冥福をお祈りしたします・・・・。

今日は偶然にも恋の月命日でもありました。よけい悲しくなってしまいました。でもしろちゃんは幸せを残していってくれたと思います。しばらく辛いでしょうが、しろちゃんの楽しかった思いを残してあげてください。ご冥福をお祈りいたします。

しろちゃん、天使になったんですね。あまりに早かった、、、もっと早くにしろばんさんのブログにお邪魔したかったです。。。しろちゃんあなたの子で幸せだったと思いますよ。。。心から是からず~と続くしろちゃんとのいい関係をお祈りしています。

哀しいです・・・。
でも、ママさんの方がもっとつらいよね。
しろちゃん、きっと、ママさんに可愛がられて幸せだったと思います。
お空から「ありがとう」っていってるよ!

辛いことと思いますし時間もかかると思いますが、ママさんが、しろちゃんのことを楽しかった思い出として話せる時がくることを祈ってます。
ママさんの笑った顔がしろちゃんも、きっと好きだったとおもうから・・・。

ご冥福をお祈り致します・・・。

お気持ち、お察しします。
最後まで、しろちゃんに生きて欲しいと思って、しろぱんさんが手を尽くしたこと、しろちゃんはきっと分かっているでしょう。
「悲しませてごめんね」って言ってるかもしれませんね。
しろちゃん、えらいぞ。

しろぱんさん、コメントありがとう、辛いのにほんとに有り難う、しろぱんさんにコメントしだして6ヶ月近くになるね、猫の集会今でも良く覚えているよ、
何時もポーカーフェイスのしろ君、我が家にはいないタイプの猫さんで大好きでした。息子に笑われてますよ、何時までも泣くから、思い入れが激しいんだって、思いもよらない死、後1ヶ月が1wとあまりにも早い早すぎです。
生ある物は死が必ずあるけど、とても信じられなくて、皆さんのようにコメントもいれれず、
もっとましなことでも書けばいいのに、それも出来ず、なんだろうね、この思いは不思議な感じです。
でも、しろ君の写真はちゃーんと保存しましたよ、
ほんとにゴメンネ、慰める言葉も見つからないです。
又、しろ君の思い出話しようね、そしてお互いに成長していこうね、しろ君が心配しないように
しろ君のご冥福をお祈り致します。m(_ _)m

しろちやん、虹の橋を渡っていってしまったのですね。
悲しいです。言葉がありません。
ただ、しろぱんさんの真心は絶対白ちゃんには解っていて、嬉しかったと思います。
しろちゃんにとって辛い治療でも自分のためにしてくれたと解っています。
猫は皆解っています。私の経験上そう思います。
幸せに包まれて虹の橋を渡っていったと思います。
どんな慰めも今はお辛いでしょうが、白ちゃんはしろぱんさんの心の中で永遠に生きています。
これからは、何時でも何処でも、しろちゃんと、しろぱんさんは、一緒なのですよ。
涙なく思い出せる日はまだまだ来ないでしょうが。
想い出はしろちゃんからの尊い贈り物です。
私は見送った沢山の猫達を年中思い出しています。悲しい思いもありますが、幸せなのです。
私の中でも確実にしろちゃんは存在するようになりました。
出会いをくださってありがとうございます。

nekosannの所からおじゃましてます。
しろちゃん、がんばったんですね。
ほんとにお疲れ様。
会えなくてさみしいけど、きっと
また会えます。それまで、がんばって
生きてねってしろちゃんは言ってると
思います。心にあいた穴がどんなに
寒いかわかります。
しろちゃんとの思い出がしろぱんさんの
心の穴を暖かく埋めてくれるよう
お祈りしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/9186026

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったね。:

« 希望 | トップページ | 虹の橋 »