« 節分は、やっぱり♪ | トップページ | 雪だるま »

2006年2月 6日 (月)

の~んびり、ゆったり・・・

ハア~~また一週間が、始まってしまった・・・

土日で、友達と伊豆に行ってきました。

いつもは、車で行くんですが(でも、ほとんどちゃっかり乗ってるだけ)

今回は、電車です。踊り子に乗って行きました。

CIMG4430CIMG4433

お弁当とか、買って食べたいけど、食べるには時間が中途半端だったので、軽くつまめるシュウマイまん。

中にシュウマイが入ってて、美味しかったな~。

CIMG4454 海を眺めながら、何だか、ワクワク♪

お菓子食べたり、おしゃべりしたり・・・お菓子食べたり・・・お菓子食べたり・・・

横浜から、1時間ちょっとで駅に着き、ちょっと物足りない気分でした。

せっかくだから、もうちょっと遠くにすれば、よかったかなー!!

駅に着くと、何だか白いものが舞ってます。

ん???雪??それに寒いしー!!

CIMG4437 ホテルのベランダからの景色です。

夜も、ずーっと降ってました。

雪国は、寒いから暖かい所の温泉にしようね!って計画したのに・・・

ホテルはと言うと、安いだけあって、う~んイマイチかな。チェックインの時から、気分を害する事があったり、こんな景色だし・・・・・

他のお客さんも、「フロントがなってない!」グチってて、(うんうん!そうよね!)って私達も、心の中でうなずいちゃいました。

もうちょっと高くても、海が見える所にすればよかった(T_T)

でも、タラソテラピーのフェイシャルマッサージをしてもらったんですが、あまりの気持ちよさに爆睡してしまいました。

バイキングのお刺身や、揚げたての天ぷらも美味しかったな♪

温泉も、のんびりはいれて、気持ちよかったー!!次は、何処にしようかな(*^_^*)

CIMG4455CIMG4457 「しろ~温泉まんじゅうだよー!」

見せるだけだよ。

しろには、ないよ~。

試食で、いくつも貰いました。あっ!これお店の人が、どんどん出してくれました。ずーずーしく貰っちゃったんじゃないです。あはは・・(^_^;)

CIMG4458CIMG4459 いらないにゃ~

どうやら、他の物を探してます。何も無いよ~。

あとで、美味しい「とっておき」あげるね(*^_^*)

« 節分は、やっぱり♪ | トップページ | 雪だるま »

コメント

こんばんは。伊豆ですか~、いいですね。温泉に入りたいです。しろちゃんには温泉まんじゅうよりも良い物がありそうですね。

To シエナにゃん
温泉気持ちよかったですよ~。寒かったですけどね(^_^;)
しろは、匂いだけかいで、後は知らん顔でした。

お帰りー、温泉雪が降り風情豊かだった。
気持ちがよかったのに、ホテルの人の対応で時々ガックリの時あるよね、
マッサージで爆睡?????ほんとーよほど気持ちよかったのね、しろくん、まんじゅうはさすがに食べれないよねアハハハ

To nekosann
着いた時は、最悪!って思っちゃいましたが、温泉もエステも、気持ちよかったので、後は楽しい旅行になりました。
エステは、1時間コースだったんですが、目を閉じて、優しい曲が流れてて、そのまますっかりZZZ・・
何だか、あっと言う間でした。でも、料金もそれ相応で、贅沢!って感じです(*^_^*)

キレイな海だね!向こうに見えるのは初島かな?大島・・・じゃないよね。
それにしても、雪!
こっちは全然だったのにね。
でも、楽しかったみたいで良かった、良かった!
今度はどこの温泉を狙ってるのかな?(笑)

「シュウマイまん」という言葉に、ビビッと反応してしまいました。考えてみれば、肉まんの中身は、シュウマイの中身みたいなもんですもんね。面白い!
フェイシャルマッサージと温泉でつるつるになっちゃいましたね。いいなぁ。

To まさにゃん
海きれいだったよー!そうそう初島だね(たぶん)
あっそうだ!次は、初島のホテルがいいかな!!
もちろん、まさにゃんさんも一緒に♪

To keikoさん
ふふふ・・まさにそうかも!ミニ肉まんみたいでした。美味しかったですよ。
フェイシャルも気持ちよかった~!つるつるぷるぷるになりました。
でももう元に、戻っちゃいましたけど・・(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/8520025

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり、ゆったり・・・:

« 節分は、やっぱり♪ | トップページ | 雪だるま »