« しろのごはん | トップページ | しろのお家、奪われる。 »

2006年2月18日 (土)

いたずら書き

itazura 今日は晴れて、暖かかったね。

日向ぼっこを楽しんでます。

前にまわってみると、

itazura2 まぶしいにゃ~

でも、ぽっかぽかで、気持ちいいね~♪

穏やかな時間が、流れてます(*^_^*)

・・・・・って思ってました。

itazura3 しばらくして、タワーでカリカリしてるしろ。

ん????

しろの背中をよく見ると、何か?赤い?

どこで付けちゃったんだろう??itazura4

周りを見ると、こんな物が・・・

犯人はこれで、書いたのね(‐_‐;)

今、家に居るのは、私と母とすーちゃんだけです。itazura5

最初に撮った写真をよーく見ると、あらら・・この時すでに、赤い色が・・・

すーちゃんに、問いただすと、

「すーちゃんじゃないよ。しろが自分で書いてたよ!」とニヤニヤしてます。(しろが書くわけないじゃん)

しろは、まぁに追いかけられ、すーちゃんにいじられ、私に遊ばれ、忙しいね~。

itazura6 ここが一番安全だにゃ~zzz

« しろのごはん | トップページ | しろのお家、奪われる。 »

コメント

しろちゃん、モテモテだね(*^_^*)nekosannのお気に入りのオコタでゆっくりしてね
今日は此方の地方も風邪は冷たいけど、太陽は顔を覗かせてましたよ、早く春が来ないかなぁ~

しろ、災難だねぇ(笑)
でも、私も昔、実家にいたネコのほっぺに
母のピンクのチークを塗ったことが・・・!
今更だけど、ごめんよぉ~!
日向ぼっこのしろ、すっごく可愛いよぉ~♪

しろちゃん、気の毒に(^^;
うちの実家のネコは、姪っ子たちがいる時は隠れまくりのようでうs。
かわいい子供たちも、ネコにとっては、ほんと天敵ですよね(笑)
ゆっくり、ひなたぼっこできたから、機嫌直してくれたかな?

To nekosann
こちらも、まだまだ寒かったり、風も冷たかったりします。
花粉症の私としては、春を越して夏になって欲しいな~。あはは・・

To まさにゃん
チークねっ♪それ可愛いかもー!!
うーっ!やってみたい!!

To keikoさん
以前は、どこに行っちゃったんだろう?ってくらい、逃げてたんですけどね。
エサで、手なずけられちゃったみたいです(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いたずら書き:

« しろのごはん | トップページ | しろのお家、奪われる。 »