« ブチャイク版しろ | トップページ | 義理チョコ(その後) »

2006年2月10日 (金)

義理チョコって・・・

今日は、代休をとってお休みでした。

何しよう?誰か私と遊んでくれるかな~?平日だしな~?

girityoko

ショッピング・・・映画・・・でもひとりは寂しいしな・・・っと言う事で、

結局は、家でゴロゴロしてました。あは♪

しろと、の~んびり♪

girityoko2 眠そうなしろ。

私も寝ちゃえー!!

しろを観察してると、オコタの中で寝るZzz・・熱くなってオコタから出て寝るZzz・・またオコタに入ってZzz・・途中で水を飲みに行く。

これの繰り返しです。寒いしね~早く外で遊びたいね(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

来週は、バレンタインですね~。私のいる部は、ここのところ何もしてないんですが、隣の部では、何年もずーっと義理チョコを渡している様です。すると、

Aさん「隣の部であげてるのにうちの部は、何にもあげないのはね~気になるよね~。」

私「・・・」(全く気にしてません。)

Aさん「今年はあげる?うちの主人だって、もらってくると嬉しそうだし、やっぱりチョコもらうのは、嬉しいものよね。」

私「そうですね~。」(めんどくさいな~)

Aさん「そしたら、I さんと相談して決めて~。私は何でもいいから、お任せするから、ねっ。」って、

言うだけ言って、任せるって何なのー!!

Aさん「靴下でも何でもいいんじゃない?ワインでも何でも。」って、

本当に何でもいいのー?チョコじゃないのか??どーすりゃいいのー???

めんどくちゃいね・・・(;^_^A

« ブチャイク版しろ | トップページ | 義理チョコ(その後) »

コメント

義理チョコなんて、どうでもいいよ、あげないよ、もったいないもん、猫に美味しい物かうよ、笑い、
しろ君も我が家のニャンズと、同じ生活ね、
にゃろめ、思い出したよ、大きなおめめの猫ね、違う?

To nekosann
そうですよねっ!義理チョコなんてー!!って、言いたい・・・(^_^)
nekosannのニャンズもなんですね。オコタの周りは、賑やかそう。
そうそうニャロメは、大きなおめめです。そして、耳がとがってるんです。もーれつア太郎ってマンガ(たぶん)に出てくるんですよ。

義理チョコなんて、やらんでいいんじゃない?
私の知り合いは大手メーカーに勤めてたけど、もう10年以上も前から義理チョコ禁止だったらしい。
Aさんって、遅れてるね。
日本人って、すぐ踊らされる民族なのかしら?
私は愛するダンナと、愛する甥っ子と、あげないと淋しがる父の3人しかあげませ~ん。
あっ、今年は独身に戻った淋しい弟にもあげます(笑)

しろちゃんにとって、満足満足な嬉しい代休だったわけですね、よかったよかった(^^

それにしても、Aさん、自分であげればいいのにねえ。

To まさにゃん
ずっとあげてないのに、今年からやらなくてもね~。
でも、下っ端の私は、何も言えないのよね・・・
私なんて、父にもあげてない(笑)
今年は、甥っ子にもあげてみようかな。

To keikoさん
ゴロゴロな~んにもしないお休みでした。
気持ちが、キーッ!ってなってたので、いい休養だったかも(*^_^*)
そうなんですよね~。
Aさんがやればいいのにって言えたらな~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/8594380

この記事へのトラックバック一覧です: 義理チョコって・・・:

« ブチャイク版しろ | トップページ | 義理チョコ(その後) »