« ドタバタの年越し | トップページ | 今日は、ちょっと早起き。 »

2006年1月 3日 (火)

初詣

CIMG3757 今まで毎日暖かかったのに、
昨日はすごーーーっく寒かった!!

それでも、毎年恒例の初詣に行きました。

CIMG3759鎌倉の鶴岡八幡宮です。

いつも、大勢の人でごった返してるんですが、さすがに今日は、規制される事なく、スムーズにお参りできました。

雨降ってるし、ほんと寒かったよー!!

おみくじを引くと、吉でした(*^_^*)友達は、凶引いちゃいました(T_T)

ちょっと凹んでる友達に、「おみくじは、凶とかじゃなくて、書いてある中身が大切なんだって。」となぐさめてみるものの、「中身もあんまり・・・」と焼け石に水。

以前は、友達が凶で、私は大凶だった時があり、二人して正月早々、暗~くなった事もありました。

ここで大吉は、一度も引いた事がありません。私のには、入ってないのかな~!?
でも、これから上り調子かもしれないし♪って、前向きに考えよっと!!

そして今日も、中華街へ。
飲茶のコースを食べ、満足♪今日の方が、結構混んでました。

夕方は雨もやんだけど、本当に寒い一日でした。
温泉でも浸かっての~んびりしたいな~!!(いつものんびりしてるけど^^;)                                                             

CIMG2252CIMG2254しろは、今日も寝正月♪

普段も寝てばっかりだけどね(*^_^*)

« ドタバタの年越し | トップページ | 今日は、ちょっと早起き。 »

コメント

お~お、それは宜しいこと、nekosannは凶でした。正月から、もう引くんじゃ無かったよー(-_-;)
でも、nekosannパワーで吹き飛ばすよー
しろ君、力貸してクレー
寝てたら、力が届かないよー(*^_^*)

しろも寝正月ですか。
私と一緒ですね。
寒い日は外に出るのもイヤになっちゃう。
寒がりな私・・・。

To nekosann
nekosannも、凶でしたか~。
大切なのは、中身ですよ~ふふふ
それに、nekosannパワーで、大丈夫ですね!!
しろパワーは微風ですが、よかったら使ってやって下さい(*^_^*)

Toまさにゃん
久々に、寒かったねー!!でもまさにゃんさんは、2にゃんこに囲まれて、暖かい(重い?)んだろうな~(*^_^*)
しろは、オコタを出してから、一緒に寝てくれなくなりました。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« ドタバタの年越し | トップページ | 今日は、ちょっと早起き。 »