しろも休日
今日は、姪っ子達も来なくて穏やかな一日でした。
私が具合が悪いから、気を使ってくれてるのかも。
しろも、お疲れが溜まっちゃったのかしら(^_^;)
毎日、気が抜けない日々だもんね~!!
な~んて、キャットタワーが暖房の近くにあって(何でこんな所に?)暖かくて、まったりしちゃってるのかな?
でも日曜日は、しろにとっても休日だね(*^_^*)
2日間ゆっくり過ごしたら、体調も良くなってきました。ただ・・・
今度はのどが痛くて、セキが出ちゃいます。何だか、去年の声が出なくなった時と、同じ道を歩んでる気が・・・
その方が、ヤバイ気がします(>_<)これ以上、ひどくなりませんように!!
ゆっくりもいいけど、あまりにも暇なので、チーズケーキ作ってみました。
ここの所何度か作ったのですが、ちょっと飽きてきたので、大好きなバナナ入れて見ました。
一応ネットで検索すると、バナナチーズケーキの作り方が色々載ってて、これから自分が作る物が、変でない事がわかって一安心(*^_^*)
美味しかった♪
でもやっぱり、チーズケーキとバナナは別に食べた方が好きかな。あはは(^o^)
« 動くぬいぐるみ | トップページ | あきらめよっと!! »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
シロちゃん、久々のマッタリで良かったね、しろぱんさんも、ケーキ作ってても、大丈夫なの・?でも美味しそうだね、本日nekosannはpcと、格闘しておりました。フーだめだわ、出来ない、機械音痴は辛いです。お大事にm(_ _)m
投稿: nekosann | 2006年1月 8日 (日) 22:08
こんばんは。まだ風邪が治ってませんね、お大事に。しろちゃん、ぐた~として眠そうですね。暖かいところだし、気持ちいいのでしょうね。おやすみなさい、しろちゃん。
投稿: シエナにゃん | 2006年1月 8日 (日) 23:12
お大事にね。
連休でよかったね。
しろとまったり過ごして治して下さい!
キャットタワーのしろ、またまた可愛いんですけど・・・(^^)
さらいたい・・・!
投稿: まさにゃん | 2006年1月 9日 (月) 00:10
To nekosann
風邪も、しろとの~んびり過ごしたら、だいぶよくなりました。
チーズケーキは、材料を全部ミキサーで混ぜて、焼くだけなので簡単なんですよ。ホイップクリームも、チューブに入ってるのだから、作ってないし。でも、手抜きし過ぎかも(*^_^*)
To シエナにゃん
ほんと、気持ちよさそうでした。でも、疲れ切ってるって感じにも見えちゃって、思わず笑っちゃいました。シエナちゃんみたいに、可愛い寝方して欲しいんですけどねー。
To まさにゃん
この3日、何にもしないで過ごしちゃいました。でも寝すぎて、夜なかなか寝れなくて(^_^;)
またまた3枚目顔を見せちゃいました。
こんなんばっかりです。大好きなタワーの上だと、気を抜いちゃうのかな~?
投稿: しろぱん | 2006年1月 9日 (月) 20:40