« たまごっちの次はDS! | トップページ | タワー大好き♪ »

2006年1月26日 (木)

今更?病院に行きました。

1月初めに風邪をひいてから、いまいち調子が悪く、ずーっとセキだけ続いてます。特に寝る時が一番つらくて、寝不足の日々です。

職場にいる時も、セキしないようにと思えば思うほど、ゴホゴホ出ちゃって、声もヨレヨレしちゃいます(;_;)

自分的には元気なんですけど、周りにも迷惑かけてるし、何と言っても2月の温泉旅行に、すっきり元気に行けないと困ります(こっちが重要)

勇気を振り絞って、今更なんですが、病院に行ってきました。どーも病院苦手なんですよね(;^_^A

症状はセキだけなんですが、一応検温させられ、みると37.2度も!!おおっ!(私は、平熱低めなのです)

なんで???病院の雰囲気に、のまれちゃったのかしら?

先生に、セキは1週間前から(本当は3週間前)と話し、診察を受けると、

風邪をひくとどうなるか、セキはどうして出るかなど詳しく説明してくれました。(なんだっけ?)ほとんど忘れました。あはは・・・

要するに、風邪の後遺症との事で、薬を出してもらいました。これで少し楽になるかな(*^_^*)

CIMG4037 今日も、一緒に食卓を囲んだしろです。

しょうがないな~

でも、キャットフードも食べない訳じゃないし、まあいっか!

CIMG3795 もっと食べたいにゃ~!!

« たまごっちの次はDS! | トップページ | タワー大好き♪ »

コメント

しろ君、久しぶりにnekosannの好きな顔が見られて良かったよー、
あまり普通食ばかりでは、又悪くなるよ、気を付けよ、
お姉さんは甘いからね、おばさんがダメよって、言わないとね(*^_^*)
あのさ、3wも咳が続いたら、正直に言わないと、病気を見逃すよ
時々、熱を測りなさい、微熱が続く様なら見てもらおう、お大事にね

To nekosann
あはっ自分にもしろにも、甘い私です。
すみませんっこれからは、熱を測ります。
病院も嫌がりません!!
何だか、母に(失礼よね)怒られちゃった感じ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/8350805

この記事へのトラックバック一覧です: 今更?病院に行きました。:

« たまごっちの次はDS! | トップページ | タワー大好き♪ »