« うれしくないおでかけ | トップページ | あの頃は大変だったね~ »

2005年12月 2日 (金)

透明人間

今日の朝の出来事です。

交差点の先頭で信号待ちをしていると、左側から宅配便のトラックが、右折してきたんです。(私の説明で分かるかなー?)

するとそのトラックは、横断歩道の前で止まったのです。ふつーの事なんですが、でも誰も渡ってません。ちょうど人が渡り切る位止まってて、そしてまたふつーに走り去って行ったトラック・・・??

ええっー!!何か渡ったのー???どこどこ??え~??

私には何にも見えないんですけどー!!それとも見えないのは、私だけ??こわーっ!!怖いよー!!(>_<)

こんな時、誰か一緒に乗ってたら「見てみてー!!」って話せるのにー!!って、ひとり平静を装って車を発進させた私です。あれは何だったんだろ・・・・?

CIMG2701 夕方、ひとり晩酌を始めた父。

手に持っているつまみに興味津々です。

そして、可愛い声で「にやあ~」と鳴けば、すぐあげちゃう父です。困ったもんだ・・・^ ^;

CIMG2705おねだり上手です。

« うれしくないおでかけ | トップページ | あの頃は大変だったね~ »

コメント

たぶん、それってしろなら見えたかも…!
ほらっ、ネコって人に見えない何かが見えるって言うじゃない?きゃーーー!
しろ、お父さんならくれるってわかってるんだね(笑)
ウチも政宗はおねだりを使い分けるよ。
ゴハンのときは私、オヤツはダンナ、眠いときもダンナ、とか。

To まさにゃん
え~しろなら見えたかなー!!
ほんと怖かったよ~!!
おねだりは、最初は父のとこに行き、次は私です。
母のとこには行きません。おねだりしてもくれないから(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/7432668

この記事へのトラックバック一覧です: 透明人間:

« うれしくないおでかけ | トップページ | あの頃は大変だったね~ »