キャットタワー第2弾
ここのところ、踊る大捜査線を見ちやって、夜更かししてます。でもやっぱり面白いな!!
昨日は、サンタ帽子とチーズケーキと踊る~に入ってた特典のDVDを持って、夕方から友達の家に行きました。
かわいい!!しろより、アズキの方が似合ってるね(*^_^*)
夕飯は、近くにできたレッドロブスターへ行きました。海老好きな私達なので、ちょっと嬉しい♪帰る頃には、待ってるお客さんでごった返してます。早めに入って正解でした。
その後ホームセンターへ、友達はキャットフードを色々選んでます。何かいいな~選ぶの楽しそう。しろはドライフードしか食べず、尿結石の手術をしてるので、病院で買ってるんです。高いんですよー(>_<)
私は、タワーが置いてあるコーナーをウロウロ。この間買ったのより1段高いタワーをみて、これも喜んでくれるかな?って買っちゃいました。
友達の家で早速組み立ててみると、あらら・・アズキが大喜びで乗ってます。
持って帰る時は、ちょっと可愛そうでした。ごめんねーアズキ!!
ちょっと様子を伺ってから、ゆっくり上っていきました。しろ嬉しいの?
アズキみたいに、はしゃいでくれないケド
使ってくれて、よかった♪
においを嗅いでます。
あれ?何かにおうにゃ~!
しっしろちゃん・・勘違い・・してるよ!!何にもにおわないと思うよー(;^_^A
(アズキが喜んで使ってた事は、ナイショにしとこう!!)
ほんとかにゃ~。
そっそんなに見ないでー!!
« 外は、気持ちいいニャン | トップページ | 普通に読めばいいのに »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
しろ、気付いちゃったかなぁ?
アズキのニオイ・・・。
でも、しろ楽しそうよ!
私にはわかる!写真から喜んでるのが伝わるよーー。
アズキったら帰る間際までキャットタワーから離れなかったもんね。ははは。
お陰で今日はキャットタワーを買っちゃった♪
投稿: まさにゃん | 2005年12月11日 (日) 20:11
しろにゃん、タワー買ってもらってよかったね。すごく嬉しそうです。それにしても、クンクンにおいを嗅ぐなんて、なかなかするどい子ですね。
投稿: シエナにゃん | 2005年12月11日 (日) 20:51
To まさにゃん
アズキの身軽な感じをみてから、しろが乗る姿を見ると、同じタワーでも違う物みたい(*^_^*)
アズキよかったね~。おとうちゃん買ってくれたんだね!!
喜んでるのが、目に浮かびます。
To シエナにゃん
また買っちゃいました。しろは、においがわかったのか、慎重なのかって感じなんですけどね(^_^;)
真っ先に爪とぎしてたので、喜んでくれたみたいです。
投稿: しろぱん | 2005年12月11日 (日) 21:22
しろ君、たくさん遊ぶ物が増えて良かったね、寒いけどターワーの上は暖かいかもね、アズキチャン、小さいから帽子よく似合ってるよ、しろ君も、貫禄だよ、(*^_^*)
投稿: nekosann | 2005年12月11日 (日) 22:28
To nekosann
そうそう!よく言えば、しろは貫禄なんだね。
nekosannナイス~です!!(これ?長嶋口調!?)ハハハ・・
投稿: しろぱん | 2005年12月11日 (日) 22:43