« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月30日 (金)

今日もおでかけ♪

みんなが、大掃除をしてるのを横目に、横浜に行ってきました。
何となく、いつもより人が少ない気が。みんな大掃除かな(^_^;)

お買い物をした後、映画でも観よう!という事になりましたが、観たいものと時間が合わず、みなとみらいをぶらぶらして、中華街へ。

CIMG3644中華街も、思ったほど混んでなかった気が。

明日の大晦日は、混むんだろうな。

そういえばむか~し 、大晦日に中華街でご飯食べて、山下公園で12時の船の汽笛を聞いて、日の出を見ようと湘南に行ったら、暴走族がすごかったっけ。ハハハ・・結構笑える思い出です。

CIMG3654 帰りに、聘珍楼の甘栗を買いました。

ここの甘栗が大好きです。

そして・・・

CIMG3660

しろも、大好きです♪

いいのかな?あげちゃって・・

すごい顔で、食べてます。

残すところ、あと1日になっちゃいました。
明日は、クリスマスに続いてみんな揃って年越しです。
そして偶然にも両親共に、元旦が誕生日なので、誕生祝も兼ねて、盛大(?)に行われます。
がんばって、ケーキも作ろうかなって思ってます。(思ってるだけ)
ハア~お年玉も用意しなきゃ!!

来年も、しろと楽しく過ごせればと思ってます!!
これからもよろしくー!!

最後に、みなさんのリクエストに(えっ?してない?)お答えして、
しろの、てぬぐいおじさん晴れ姿です(*^_^*)

CIMG3514 それでは、よいお年を!!

2005年12月29日 (木)

お気に入りの場所

今年も残すところ、あと2日になっちゃいました。部屋掃除に、窓拭きに、車もキレイにしたいし・・・って色々考えてるだけで、疲れちゃいました。ふう

年賀状は、出来たし!って思ってたら、住所変わった人が何人もいて、うっかり前のまま作っちゃってました。ガッカリ(>_<)やり直さなきゃ!!ハア~

あ~いいな~!!しろになりたい!!

CIMG3009 しろはこの場所が、お気に入り♪

いつもお昼寝してます。

眩しい位だけど、気持ちよさそう♪

CIMG3010 スースー言ってる(*^_^*)

いびきかいてます。

幸せそうだな~フフフ

CIMG3013 あっ!起きちゃった。

そーっと、後ずさりした私です(;^_^A

          

2005年12月28日 (水)

思いのほか、楽しかった1日

昨日が仕事納めで、今日からお休み♪

姪っ子すーちゃんも冬休みです。今は学童に行ってるのですが、今日はお休みして、一緒にお出掛けしました。(やさしー!!って声が聞こえて来た気が・・・)

途中で、ガソリンスタンドへ。「すーが出してあげるからっ!!」と124円くれました・・・(そっそれ1ℓ分ですけど・・・)
でも、その優しさがうれしかったです。(でもガチャガチャしたいけど、足りないって言うので、100円返しました‐_‐;)

私は靴を買い、すーちゃんは小学2年生って本を買いました。(ホントは、まだ1年生です)付録で2年生の方が良かったらしく、帰ったら「何で?」って言われるので、その時の言い訳を一生懸命考えてました。

そして、映画を観よう!って事になりました。当然子供向けです。
「ハリーポッターは?」っと言うと、「すー、ハリーポッターは、全く興味ない。」っときっぱり。
あと子供向けだと、チキン・リトル位(今日行った、映画館では)
「すー、プリキュアがいい!!」あっそれは、私が全く興味ないです(;^_^A
ジャンケンで、勝った方が決めよう!って話にもなったのですが(大人げ無い)結局プリキュアに・・・(T_T)しかも、そこの映画館は、火曜日がレディースデー(>_<)
ちょっぴり割引があったけど、いつも行く映画館にすればよかったと後悔・・・
でもすーちゃんは、とっても楽しかったみたいなので、まあいっか(^o^)

私も、結構笑わせてもらい、楽しい一日でした♪

CIMG3556CIMG3563 しろ、父の晩酌をじーっと観察。(おおっ!ハンテン着てる!!って感じです。)

僕の事、気が付かないのかにゃ~

しろは、いつものおねだりポーズなのに、気付かない父。

CIMG3560 我慢できなくなって、思わず身を乗り出しちゃいました。

そして、ようやくGet!!

しろよかったね~(*^_^*)

2005年12月26日 (月)

ミャウリンガル(=・ェ・=)

姪っ子すーちゃんが、「これ見つけたよ!!」と持ってきたのは、2年位前に買ったミャウリンガル。
CIMG3575 すっかり忘れてました。確かホームセンターの、限定○個って書いてある広告を見て、父に早く買いに行ってもらったんだったなー。

でもその後、デパートでフツーに売ってて、慌てる事なかったなって思ったんだっけ。

父には、言えないけど・・・ (;^_^A

CIMG3579 早速しろに、近づけてみた。それまでは鳴いたりするのに、ミャウリンガルを近づけると、クンクン嗅いだりソッポ向いたり、ちっとも声がひろえません(>_<)

確かに、しろの事何にもわかってないかもね~。

CIMG3590 そして、そばに置いてみました。結局鳴きません。

するとすーちゃんが、ミャウリンガルに向かって、鳴いてます(*^_^*)

ネコパンチするぞー!!だって。」「はらはらどきどきだって。」と自分で楽しんでます。

そう言えば・・・確か以前も、しろがちっとも鳴かなくて、すーちゃんが鳴き真似して楽しんで、すぐ飽きちゃったんだった・・・(^_^;)

ふふふ。同じ事繰り返してる♪

きっと何年かしたら、また新鮮な気持ちで、遊べるんだろうなー!!

2005年12月24日 (土)

トナカイしろ♪

CIMG3504 今日は姪っ子家族も集まり、ホームパーティーでした。

うちは必ずケンタッキー♪

いつも、母が予約して買ってくるんですが、今年はケーキとサラダも付いていて、バケツ(かな?)も可愛かったです。今までは、ふつーのチキンだけのだったのよね。

CIMG3527 今日は、不二家のケーキです。ここのところ、ケーキは毎日食べてます(^o^)

クリスマスのわりに、シンプルな気が・・・

Cimg3544 まぁは、ケーキに夢中♪

しー君は、じーじとばーばに貰った、クリスマスプレゼントに夢中です。

子供達は、今夜はサンタが来る!と、ソワソワしてます。いいな~無邪気で!!

CIMG3378 あっ!!何か虫がいる・・・

なんて・・・

ハア~いやだにゃ~

CIMG3382 なんかこれじゃあ、私がイジメテルみたいに思われちゃうでしょ(T_T)

今日は、トナカイしろです(*^_^*)

しろ似合ってるよー!!でもずっとうつむいたままです。

CIMG3418 仕方ないので、下から撮りました。

後で、ケーキあげるからね♪

しょうがないにゃ~

CIMG3461 やっと顔あげて・・・くれたけど・・・

な・なんだか・・・

手ぬぐいをかぶった、おじさんみたい・・(;^_^A

今日も、遊んでくれて、ありがとね(=^ェ^=)

2005年12月23日 (金)

うれしー!!

今日は仲良しの友達と、毎年の恒例の、クリスマス&忘年会♪

今年は、Nちゃん家にオジャマしました。

途中で、色々買出しです。試食で中断しながらの買い物でしたが、Nちゃん家では妹さんも来ていて、手料理もいっぱい作ってくれてました(*^_^*)

美味しかったー!!またまた食べ物の話だ・・・

CIMG3457 どれもこれも美味しくって、すっかり写真撮るの忘れちゃいました。

そして最後はアマンドのケーキ(六本木で買ったんじゃないけど)

写真はこれだけ(;^_^A

まあいっか!!

何年も前に妹さんも含めて、ハワイに行ったんですが、このメンバーが集まったのは、久しぶりだったので、楽しい思い出話などなど・・・大盛り上がりです。

あっという間だったな~!!

帰りには、一緒に行ったMちゃん家に寄り、アズキと遊びました。政宗はちっちゃい頃は、ひざの上で寝てくれたんだけど、最近は2階に上がっちゃって、顔を見せてくれなくなってました。が・・・

うれしー!!今日は、なんと!!下に降りてきて、顔を見せてくれたんです(涙)

近寄れなかったけど、大進歩!!うれしかったよー!!きっと、もっと入り浸ればまた抱っこ出来るかも♪あっ・・え~!?って声が聞こえた気が・・・フフフ・・

今日は、本当に楽しい一日でした(*^_^*)

CIMG2720 あっ!!おみやげないよ~

明日遊んであげるからね!!

やな予感がするにゃ~

CIMG2652 だっ・・大丈夫だよ!!楽しいよ!!ワクワク♪

2005年12月22日 (木)

やっぱり、お肉が大好き♪

今日は、この間忘年会に出られなかったIちゃんと、二人忘年会でした。

ちょっと贅沢して、近くにある、ステーキの鉄板焼のお店へ♪

CIMG3442 まずは、前菜・スープ・はまぐりや金目鯛をいただきました。

はまぐりはとっても大きくて、バターソースがとっても美味しかったです。

そして、メインの前沢牛!!

__cimg3443 やわらかくて、とろけちゃう感じ♪

わさびをたっぷりのせて、おしょう油につけて食べるのが、気に入っちゃいました。わさびがツンとしなくて、美味しかったー!!

最後にデザートのケーキとアイスを食べて、大満足(*^_^*)

職場の忘年会も、ここがいいよねって話してたんだけど、上司はやっぱり、カラオケが無い所はイヤがるねって結果に・・・

来年も、ここで二人忘年会でいいかも♪

CIMG2761家ではみんなお出掛けで、しろはひとり(1匹)お留守番です。

帰ると・・・寂しかったかな~。

ZZZ・・・

CIMG2762 熟睡してました。

明日は、友達とクリスマスパーティーです♪楽しみー!!

出勤時間と、あまり変わらないお出掛けなので、早く寝なくっちゃ!!

2005年12月21日 (水)

タワー活躍してます!!

CIMG3401 最近は、上に行ったり下の段でまったりしたり、大活躍のキャットタワーです♪

この間は、初めて柱のところで、爪とぎしてるのを見て、ちょっと感激しました(*^_^*)

でもしろには、高さがないのか、結構えびぞってました(;^_^A

CIMG3355 そして、2つになったのを有効利用(?)して、こんな座り方してます。

疲れない?それに、ちょっとー!!大きな声で言えないけど、お腹たるんでるの見えちゃってますよー!!

CIMG3096 大丈夫にゃ~

こうすれば、目立たないにゃ(=^ェ^=)

う~ん・・・そ~かな~!?

2005年12月20日 (火)

洗面器のお水が好きニャ~

CIMG2128 CIMG2183

オコタを出してから、ほとんどをオコタの中で過ごしています。

そして、暑くなると出てきて、またグッスリzzz....

これを繰り返すのですが、のどが渇くのか、水もよく飲みます。

CIMG3391 それも、お風呂場の洗面器のお水です。

ちゃんと、器にお水は用意してあるのにー!

友達の家のねこちゃんも、そうだって聞いたんだけど、ねこにしか分からない様な、何か違いがあるのかなー?

2005年12月19日 (月)

祝当選

先月の事です。姪っ子すーちゃんが、クリスマスのプレゼントに、たまごっちを欲しがってました。

たまごっちなら、確か昔買ったのがあるはず。と思い、「持ってるよ。」と話すと、今すぐ出して!早くだして!と大騒ぎ。

めんどくさいし、どこしまって置いたか分からないので、「探しておくね。」とごまかしておきました。(本当に、分からないんですよね~)

それに、今のは通信とか出来て、昔のと違うみたい(^_^;

友達に聞いたら、朝6時とかにトイ○ラスに行って、やっと買ったって言っててびっくり!!

世間はそんなに騒いでない気がしてたんだけど、またブームなの?

とりあえず、ネットのおもちゃ屋さんで抽選をしてたので、応募してみると・・・

やっぱり落選メールがきました(T_T)それが・・・

4543112385680_500 昨日、メールが届いていて、読んでみると、当選した方に、お送りしてます・・・???

これって??よく読んでみると、落選した人の中から、再抽選して当選したらしい。何かびっくり!!(でも、買える抽選に当たっただけで、プレゼントじゃないんだよね^^;)

しばらくすーちゃんには、内緒にしとこっと!!そして、飽きた頃にあげようかな(*^_^*)

でもどーしよ!!年末ジャンボの運を、これに使っちゃったかも!!!

CIMG2971 しろ!すーちゃんには、内緒だよ。

しろの好きなお肉あげるから♪

2005年12月18日 (日)

しろのお散歩♪

CIMG3249CIMG3250  今日は、風が強くて寒かったです。こんな時、散歩に出掛けようとするしろ発見!!

いつもどこに行ってるのか、知らないので、ちょっと様子をうかがう事に。暇な私です。

CIMG3264 草を食べてます。

ちゃんと、ペットショップで草を買ったんですが、見向きもしなかったのよね~。枯らしちゃったし。

こんな所で食べてたんだね。

CIMG3267 こう見ると、周りは枯れ草だらけだね。冬だな~!!

春の頃は、青々しててお花も咲いたりキレイなんですよ。

寒っ!!しばらくこの辺りを、ウロウロしてます。

まだどっか行くのかなー?

CIMG3271 あっ戻って来ました。

私の事なんて見向きもせず、走って私の前を通り過ぎて行きます。

次は、どこへ?

CIMG3275 おぉ!ト○レタイムか(*^_^*) 

そして、家の中に戻って行ったのでした。

2005年12月16日 (金)

食べたいけど、痩せたーい!!

CIMG3301 昨日は、職場の忘年会でした。

本当は今日だったのですが、日にちだけ決めておいてお店が決まらず、この時期金曜日はどこも一杯で、やっと決まったお店でした。

CIMG3303 行く前は、それどこ?って感じで、あまり期待してなかったのですが、大好きな伊勢海老のお刺身や、毛ガニ・ふぐ刺し・ふぐのから揚げなど、この他にも、次から次へと出てきて、とっても豪華でした。

カニはひとり半分だったけど、おやじ上司が、食べないからと、色々私の前に持ってきてくれ、お寿司も、山の様に積まれ、二人分以上食べちゃったかも!!

CIMG3309 最後は、大きなイチゴが甘くって美味しかったです。

これも、もう一皿食べて二人分♪幸せ~(*^_^*)

でもこの時、自分も写真を撮ったんですが、ガ~ン!!

なんか、すごくデブに見えるんですけどー!!カメラのせい?膨張色着てる?キャー!自分がイヤ~!!

そういえば、ここのところ、結構食べてるな~。外食も多いし・・・・(;^_^A

しばらくしてから、カメラを見直してみましたが・・・やっぱり変わらずデブに見える(>_<)

CIMG3183

来週もいろいろと・・・う~ん・・・まあいっか!!来年からダイエットしよっと(*^_^*)

デブだガオゥ~!!

はやくやったほうがいいにゃ~!!

CIMG1996 でもしろだって、すごいお腹だよー!!

2005年12月14日 (水)

クリスマスのアレンジ

CIMG3281 今日は、フラワーアレンジメント教室に行ってきました。

テキストと違うんだけど、「クリスマスのアレンジにしましょう。」と言われ、作ったのがこれです。

赤い布の中に、ワイヤーのネットを入れ、器にしました。

なんか楽しかったー♪いつもが楽しくない訳じゃないけど・・・

CIMG3100CIMG3102

 今日も、タワーに乗ってたので、下に付いてるピンクのボールを、揺らしてみました。

なんかうごいてるにゃ~

どーするかなー?しばらく、じっと見てるしろ。

見てるだけです。

あ・・・止まっちゃった。

CIMG3110  

2005年12月12日 (月)

普通に読めばいいのに

うちの父は、読み間違え・言い間違えがとっても多いです。

朝の星占いでも、

「今日はしゃてき座(射手座)がいいらしいぞ!!」と言ったりします。でも、こんなのはいい方です。

以前ニュースを見ながら、「長田さんダビンチは、どこに隠れてるんだろうなー?」と言ってます。

長田さん・・・??ダビンチ・・・・???誰それ?長田さんに嫁いだダビンチ?・・な訳ないか。

テレビを見ると、アルカイダが、どーのこーの・・・

えっ・・!?もしかして・・・?それって・・・ウサマビンラディンの事?

どーしたら、そんな風に読めるのだろうか(;^_^A ある意味関心してしまいます。お願いだから、外で喋らないでー!!

今日も母と、義経終わっちゃったなーって話をしてました。

「ラジオ聞いてたら、泣きながら見ましたって、消費者の人が話してたよ。」

おいおいそれは、視聴者でしょー!!(@_@;)

これからも、こんな調子なんだろうなー!!

CIMG2946 クリスマスのベルをしろに見せたら・・・

すごいくいつき様です。

今までになく、くらいついてます。

おお・・・スゴイ顔!!

おっとりしろには、珍しい表情が撮れました(*^_^*)

CIMG2832 今のは、見なかった事にしてくれにゃ~。

2005年12月11日 (日)

キャットタワー第2弾

ここのところ、踊る大捜査線を見ちやって、夜更かししてます。でもやっぱり面白いな!!

昨日は、サンタ帽子とチーズケーキと踊る~に入ってた特典のDVDを持って、夕方から友達の家に行きました。

CIMG3046 どれも、喜んでもらえてよかった!!

かわいい!!しろより、アズキの方が似合ってるね(*^_^*)

夕飯は、近くにできたレッドロブスターへ行きました。海老好きな私達なので、ちょっと嬉しい♪帰る頃には、待ってるお客さんでごった返してます。早めに入って正解でした。

その後ホームセンターへ、友達はキャットフードを色々選んでます。何かいいな~選ぶの楽しそう。しろはドライフードしか食べず、尿結石の手術をしてるので、病院で買ってるんです。高いんですよー(>_<)

私は、タワーが置いてあるコーナーをウロウロ。この間買ったのより1段高いタワーをみて、これも喜んでくれるかな?って買っちゃいました。

友達の家で早速組み立ててみると、あらら・・アズキが大喜びで乗ってます。

持って帰る時は、ちょっと可愛そうでした。ごめんねーアズキ!!

CIMG3055 しろは、どうでしょう?

ちょっと様子を伺ってから、ゆっくり上っていきました。しろ嬉しいの?

アズキみたいに、はしゃいでくれないケド

使ってくれて、よかった♪

CIMG3087 クンクン・・・

においを嗅いでます。

あれ?何かにおうにゃ~!

しっしろちゃん・・勘違い・・してるよ!!何にもにおわないと思うよー(;^_^A

(アズキが喜んで使ってた事は、ナイショにしとこう!!)

CIMG3068

ほんとかにゃ~。

そっそんなに見ないでー!!

2005年12月10日 (土)

外は、気持ちいいニャン

CIMG2744 今日はとってもいいお天気でした。

外に飛び出していったしろ。

といっても、出るまでは結構慎重です。

CIMG2748 いつどこから姪っ子達が現れるか分からないので、様子をうかがい、よく確認してから出ていきます。

庭の砂利でゴロゴロ♪

しろは、これが大好き。

CIMG2749 きもちいいにゃ~(=・ェ・=)

でも特にこの時期は、静電気とかでホコリを吸い寄せやすんですよね~。

しろちゃんと言うより、グレーちゃんなんです。後が大変なんだけどな~!!

CIMG2840 そしてしろは植え込みの中へ、何をしてるかと言うと、ここはしろのト○レなんですよ~。ここは、父が手入れをしてるようです。

お食事中の方には、失礼しました。(A^_^;

しろは、見られてる事は気付いてなくて、無防備です。

うしろ姿ならいい?・・・かな?

2005年12月 8日 (木)

しろサンタ&まぁサンタ

CIMG2929 帽子がペチャってつぶれちゃうから変なのかな?って思って、

中に詰め物をしてちょっと立体的にしてみました。

いいかも♪でもしろは、じっとしてるケド・・・どう?

またなんかやってるにゃ~。

いやだにゃ~(‐_‐;)

CIMG2934どうにでもしてくれにゃー!!

それを見ていた姪っ子まぁ。

「まぁーも!!」と言うので、帽子をかぶせてあげました。

CIMG2941 なかなか似合うんじゃない(*^_^*)

すると、しろを持ち上げようとしてる?

持てる訳ないのに・・・?何したいんだろう?

CIMG2945 どうやら、帽子をかぶってキャットタワーに乗るつもりになってます。

狭いのにー(;^_^A)

しろは、押し出されそうなのを、必死にがんばってしがみついてました。

しろとまぁと、この2人(?)を見てると結構飽きません。うちの2ニャンコって感じです。

2005年12月 7日 (水)

大切な家族desu♪

CIMG2758 じーっと何かを目で追うしろ。

ん?何かな?って視線の先を見ると、

近所の犬が散歩の途中に、入ってきた様です。

CIMG2754飼い主の男の子に、 なんて種類か聞くと、「トイプードルです。」との答え。

犬は全く詳しくないけれど、トイプードルってもっとちっちゃくて、かわいーってイメージがあったんだけど・・・ふ~んこれがトイプードルなんだって思ってたら、

「これはちょっと変わってて、家にいるもう一匹は、これの半分位の大きさで、もっとかわいいんですよ。」って一生懸命言い訳?してました。(変わっててって、何が?と思いながら・・・まあいっか)でもとっても可愛がってる様子。

人懐こいし、このワンちゃんも愛嬌があって、結構かわいい顔してます(*^_^*)

見た目じゃないですよね(って見た目って言っちゃってる!?)飼い主さんが、かわいいって思うのが一番です。わたしだってしろはかわいい!!って思ってるし(親ばかです^ ^;)

CIMG2171 すっかり家族の一員として、なくてはならない存在。

こんなしろも。

そして、

CIMG1836 こんな、ブチャイクしろも♪

いろいろな表情を見せてくれて、毎日癒されてます。

2005年12月 5日 (月)

キレイ好き?

CIMG1642 顔をきれいにしています。

結構念入りです。

「いつまで、やってるのー?」

一心不乱です。

「もう充分きれいだよ!!」

CIMG1646 そうかにゃあ~♪

「うん大丈夫!!」

よく見てにゃあ~

「うん平気平気。」

なになに??

CIMG1758 もっとよく見てにゃあ~

それじゃー見えないんですけどー!!

カメラにもだいぶ慣れた様です(=・ェ・=)

2005年12月 4日 (日)

しろ入場

CIMG1780 後ろで、カタカタ音がします。

振り返ると・・・

しろが覗いてました。

CIMG2088 隙間に左手を入れて・・・顔も使って・・・・

クイクイっ・・て開けようとするしろ。

だから、扉のこの場所は、しろの爪跡が付いちゃってます(;_;)

CIMG1785 あとは、きちんと閉めてくれるといいんだけどな~!!

いつもここから入ってきます。反対側の扉からは入ってきません。

左利き?それとも入りやすいの?

CIMG2798 そして、定位置へ(*^_^*)

すっかりお気に入りです♪

2005年12月 3日 (土)

あの頃は大変だったね~

今日は、以前の職場の友達の家に、遊びに行きました。しばらく会ってなかったので、話はつきません。仕事の話になると、結構盛り上がります。やりがいがあった仕事だったけど、思い出すのは、ほとんどつらかった事ばかり(>_<)

人に話すと特に驚かれるのは、外泊届けを出さなければいけなかった事です。これを出さないで外泊したのがバレると、始末書を出さなければいけません。結構ヒヤヒヤもんでした。

あと、服はバックプリントはダメです。何故かと言うと子供が着る服だから(上司いわく)

私は、スカートが長いと注意された事があります。話し出すときりがありません。

とにかく、校則の厳しい学校のようでした。かえって高校生の頃の方が自由だった気がします。

でも何でだろう?時間が経つと、笑い話に変わってます。ほんと二人で大笑いでした。ハハハ・・・

ランチをした後、コストコにお買い物♪

ここに来ると、雰囲気とかにおいとか海外に来たような気がして、何だかワクワクしちゃいます。

CIMG2810 大好きなポップコーンをGet♪

他で買うと、ちっちゃい小袋で500円位しちゃうので、これは外せません。

「しろ食べないでね。私の物食べちゃうと、大変な事になるよー!」

CIMG2829 こわいにゃ~。見なかった事にしよう!!

って言ってるのかな?

2005年12月 2日 (金)

透明人間

今日の朝の出来事です。

交差点の先頭で信号待ちをしていると、左側から宅配便のトラックが、右折してきたんです。(私の説明で分かるかなー?)

するとそのトラックは、横断歩道の前で止まったのです。ふつーの事なんですが、でも誰も渡ってません。ちょうど人が渡り切る位止まってて、そしてまたふつーに走り去って行ったトラック・・・??

ええっー!!何か渡ったのー???どこどこ??え~??

私には何にも見えないんですけどー!!それとも見えないのは、私だけ??こわーっ!!怖いよー!!(>_<)

こんな時、誰か一緒に乗ってたら「見てみてー!!」って話せるのにー!!って、ひとり平静を装って車を発進させた私です。あれは何だったんだろ・・・・?

CIMG2701 夕方、ひとり晩酌を始めた父。

手に持っているつまみに興味津々です。

そして、可愛い声で「にやあ~」と鳴けば、すぐあげちゃう父です。困ったもんだ・・・^ ^;

CIMG2705おねだり上手です。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »