« お世辞 | トップページ | パニック!! »

2005年11月15日 (火)

ファンタジックなX'mas♪

CIMG1878 昨日は、とっても早起きをしました。

オコタを覗くとしろが寝てて、起こしちゃいました。ごめんね~。

最近はここで寝てるみたい。

CIMG1897 どうして早起きしたかと言うと、有休をとってディズニーランドに行ってきたんです♪

特別好きなキャラクターがある訳ではないのですが、

ディズニーランドは大好きで、ここに行くとウキウキワクワクしちゃいます。

CIMG1894 まさに夢と魔法の国♪

いたるところにクリスマスの飾りつけがしてあって、

一足早くクリスマスムードを、味わいました(*^_^*)

CIMG1970 ツリーもとってもきれいでした。

でも・・・平日なのにすっごく混んでました(>_<)

平日でこんなに混んだ日に行ったのは初めてです。

こんなに学校は休みなのー?って思うくらい(姪っ子も、行事の代休でした。)

着いたら、まだ乗った事のない[バズライトイヤー~]のファストパスを取りにいくと、

何処まで並んでるのー??ってくらいの行列(ハァ~~)聞くと30分待ちとの事で、

う~ん・・・そんなに並ばなくたって・・・でもまだこれ乗ってないし・・・せっかくだし・・・っと思いながら列に入り結局そのまま並んじゃいました。

取れたのは午後3時頃のパスでした。でも実際その時間に行くと、約3時間待ちになってたのであ~良かった!!(30分位たいした事ないじゃん)

そして乗ってみて、個人的にはこれに3時間待ちはきついかな。子供は楽しいかもしれないけど・・・(^_^;)

CIMG1982 でもナンダカンダ言いながら、結構いろんなアトラクションに乗れたし、楽しい一日でした。

また、すいてる日にゆっくり来たいな♪

色々な休みを混ぜて、水曜日まで5連休にしたので、今日はゆっくりしてます。(休みにしておいてよかったー!!)

« お世辞 | トップページ | パニック!! »

コメント

いいなあ~、姪っ子サービスですか?nekosannはまだミッキーさんミニーさんにあったことがないのです。行ったことがないのです。千葉迄は遠いです。金もないし、ショボン(T_T)
しろちゃん最近なんか、おとぼけ顔でいいなあ~(*^_^*)

なにぃ~?!5連休だと?!
ウチに来てご飯作ってぇ~~(爆)!

私はディズニーランドは滅多に行かないけど、行くと結構楽んだりしてます♪

風邪、ひきました…。熱、出るかも…。
夕飯、おじやでお願いします(笑)!

To nekosann
ディズニーランド楽しいですよー(*^_^*)
すぐ「また来たい!!」って思っちゃうんですよね。おすすめです。
ただ、「家族で行くと結構お金がかかっちゃう!!」とよく友達が嘆いてます(^_^;)

To まさにゃん
私も何だか熱が・・・(笑)
今日は、足が筋肉痛で歩けません。アハハ
でも、政宗とアズキのお世話には行けるかも(なんだそりゃ!?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/7123807

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジックなX'mas♪:

« お世辞 | トップページ | パニック!! »