« 夢に見た、たまねぎ・ハム・・・ | トップページ | サンタにゃん »

2005年11月28日 (月)

ちょっぴり浦島太郎

昨日はフラワーアレンジメント教室の関係で、渋谷に行ってきました。

昔はサークルの飲み会といったら渋谷だったし、学校帰りに友達とショッピングとか、よく行ったのよね~。

でも今日は、前に行ったのがいつだったか、思い出せない位に久々です。

あの頃よくお茶したお店は、何処だけ?109も何だか違ってる・・・ん?109が違ったんじゃなくて、私が歳をとったって事!?気持ちはあの頃と、変わらないのにな~(しみじみ)                                 

一昨日のお買い物で、見つけたまたたび入りぬいぐるみ♪

CIMG2586 ちょっと気に入ってくれたみたい。

またたびの香りがほのか過ぎるのか、

すぐ飽きちゃったみたいだけど(;^_^A

CIMG2612「 ほかには、無いのかにゃー?」

« 夢に見た、たまねぎ・ハム・・・ | トップページ | サンタにゃん »

コメント

アハーちょっぴりだけですかあー(^_-)
しろ君、今日は怒ってるの???ふてくされ顔だね、でもなんかかわいいよ目がとてもいいよ

To nekosann
そーなんですよー。この眉間にしわが見える様なふきげん顔は、しろがよくする表情なんですよ。かわいいなんて~ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは。渋谷は今や雑踏と化しているのでは?またたび入りぬいぐるみ、よく見つけましたね。うちのシエナは大好きです。しろちゃん、ひげがピーンで、興奮しているのでは?(>^^<)

To シエナにゃん
こんばんは。ほんと渋谷疲れました^^;
しろも、ちょっとは興奮してるのかな。いつもクールです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/7361608

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり浦島太郎:

« 夢に見た、たまねぎ・ハム・・・ | トップページ | サンタにゃん »