« ファンタジックなX'mas♪ | トップページ | 風邪ひいちゃいました。 »

2005年11月16日 (水)

パニック!!

CIMG2068 今日は、月一回のフラワーアレンジメント教室です。

これは、自然乾燥素材で作り、生花をプラスするデザインです。

真ん中に緑色の菊が一輪挿してあります。

秋をイメージ?した作品です。

芸術・・・です。

CIMG2077 そしてもうひとつは作品を作り、それに枝などをプラスし二通り楽しめる作品です。

けして姪っ子達が、いたずらして棒を挿しちゃったと言う訳ではありません。念のため^^;

そして今日こそあのケーキを買うぞー!!っと勇んだのがいけなかったのでしょうか。(詳しくは、フラワーアレンジメントで書いてます)

帰り道、前にバスが止まってたので追い越したら、そのまま右折ラインへ・・・あれっ?

私はまっすぐ行きたいのにー!!戻ろうと思ったら、入る隙間がありません。

後ろから車も来てるし、そのまま不本意ながら右折・・・まあいっか!!左、左に行けば元の道じやん!!この考えが甘かったのか・・・

何だか、住宅街?道が細くなってるし・・・ここはどこー???ひとりは心細いよー!!

もうパニックです。ドツボにはまってます。(落ち着けー落ち着けー)と自分に言い聞かせ、とりあえず大きい道を目指してひたすら走る走る・・・

おおっ・・ここ知ってる道だー!!

あ~よかった!!がんばったね!!(自分)

CIMG2081 ご褒美に、(なんの??)不二家でケーキ買っちゃいました。

ホントは寄るはずだったお洒落なケーキ屋さん・・・私には何だか遠いです。

あのケーキ屋さんに寄れる日は、来るのでしょうか!?

CIMG1771 そんなに見てもあげないよっ!!

私のご褒美だし♪

明日から仕事だー(>_<)

« ファンタジックなX'mas♪ | トップページ | 風邪ひいちゃいました。 »

コメント

あぁーー、涙出てきた!
つぼに入ったよぉ~!
いきなり大笑いをしたので、ダンナまで「何?何?」って寄って来て、しろぱんさんの日記読んで大爆笑してました。
しろぱんさんらしい(?)エピソードです♪

ところで、そんなにしてまで食べたいケーキって、なんかすごく美味しそう・・・。

昨日は、どっと疲れがでちゃいました(;_;)
ケーキ屋さんは、外観がお洒落な感じで、今のところそれしか分からないけど、どうなんだろう?高いのかなー?もしいつか買えたら、ごちそうするね。も・し・も買えたらね(*^_^*)

パチパチパチ大変良くできました。。。芸術とは何だ。。。見た目ではわからない何かがあるのね、お家に帰れて良かったね、ケーキも食べれたし~~い しろちゃんにもあげろ
しろちゃん、そんなにお行儀良く待つんじゃあないよ。。。お~~~い のんびりしろくん聞いてる~

To nekosann
芸術は爆発だー!!(だっけかな?)奥が深く、なかなか理解出来ません。
実は甘いものが大好きなしろです。
本当はあげない方が、いいとは思うんですけどね。
つい・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/7147731

この記事へのトラックバック一覧です: パニック!!:

« ファンタジックなX'mas♪ | トップページ | 風邪ひいちゃいました。 »