« 待ちに待った踊る~♪ | トップページ | ちょっぴり浦島太郎 »

2005年11月26日 (土)

夢に見た、たまねぎ・ハム・・・

何日か前に、友達Mちゃんの妹さんのブログで、おいしそうなステーキ屋さんの事が載ってました。

さっそく次の日に、職場のIちゃんに、

私 「みた屋本店てお店知ってる?」と聞くと知らない様子。

私 「スライスたまねぎとねハムとね~あとステーキがね・・・・」と話してると、

Iちゃん 「あーそれさんだ屋じゃない?」

私 「あっ三田って書いてさんだって読むんだねハハハはずかし~!!」

Iちゃん 「三田屋は、何度か行った事あるよー!そうそうたまねぎとハムの美味しいよね!!そのドレッシングがまた美味しくってさ・・・」

 「えええ~~っっつ!!行った事あるのぉ~~!!」

私の反応にびっくりするIちゃん。「あれ・・言った事無かったっけ?前に一緒に買い物行った時に、そのお店行こうかなって思ったんだけど・・・ちょっと高いし、いつも混んでるから・・」と私をなだめる様に話すIちゃん。

でも、私の耳には「美味しかった」の言葉がこだましてます。ハア~食べたい・・・食べたい・・・食べたい・・・

そして今日は、Mちゃん達と買い物に行きました。Mちゃんに、妹さんのブログの事・Iちゃんとのやりとりを話すと、

Mちゃん 「あぁ~私も何度か行った事あるよ!その時一緒だったし。」

「えええーっつ!!何で教えてくれないのー!!」と言う私に、Iちゃんと同じ様な反応をしてました。(Mちゃん・Iちゃん取り乱してゴメンネ^^;)

すると「今日のランチは、三田屋にする?」というMちゃん。「えっ!いいのー?この間行ったばっかりなのに。」と言うと「いいよ!」って言ってくれたMちゃん、キラキラして見える!!(でも、この状況じゃあ、そう言うしかないよねっ!ありがとMちゃん!!)

CIMG2542 そして、行っちゃいました。

そうそう!これよこれ!!

みんなが言う通り、ハムもたまねぎも、そしてドレッシングも美味しー!!

CIMG2543 そしてステーキ♪

ほとんどレアで出てきて、鉄板の熱で焼き加減を調節するみたい。

お肉も柔らかくて美味しかったー♪贅沢ー!!

いつか給料日の後・・・ボーナスが出たら・・・国産ヒレステーキとか食べに来たいなー!!

今日は幸せでした(*^_^*)フフフ♪

あっ!私の興奮と食べ物の話で終わっちゃった・・・まあいっか・・ハハハ

« 待ちに待った踊る~♪ | トップページ | ちょっぴり浦島太郎 »

コメント

今日は楽しかったし、美味しかったです!
言わざるおえない状況・・・では無かったよ!(必死なしろぱんさんは可愛かったし、面白かったけど!)
私も美味しいもの、好きだしね!
ボーナス後にまた行きましょう!
しろちゃんによろしくね!

お~い、食いしん坊万歳さん、食べれて良かったね、nekosannも昨日は会席でした。無料で、ウヒヒ

To Mちゃん
昨日は、ありがとね!!
また行こうねっ!!
昨日しろに買ったあれ。還暦のお祝いにしか、見えないんですけどー(>_<)
ちょっと公表するのは、差し控えようかと考えてるところです。

To nekosann
ほんと美味しかったですよー!!
nekosannは、会席ですかー!?それも無料なんて!!うらやましい・・・

えーーー!
楽しみにしてるんだから!
還暦…じゃなかった、サンタさん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/7332857

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に見た、たまねぎ・ハム・・・:

« 待ちに待った踊る~♪ | トップページ | ちょっぴり浦島太郎 »