« サンタにゃん | トップページ | 透明人間 »

2005年11月30日 (水)

うれしくないおでかけ

CIMG2750 なに~?

何で見てるのニャ~??

私のいつもと違う様子に気付いちゃったかな。平静を装いながら・・・

CIMG2737  よ~し!しろ確保!!

しろは、このキャリーバックを見ただけで逃げてしまうので、一瞬の間に入れてしまわないと、大変なんです。

きっとしろの思いの中には、

これに入る→病院に行く→痛~い注射を打ってもらう(>_<)

そうだよね~ヤダよね~!!この時ばかりは、ミャア ミャアと可愛い声で鳴いてます。

今日は、しろがきいろちゃんだった時、お世話になった病院に、予防接種に行ってきました。

「元気だな~!!」と先生。それはあの時、助けていただいた先生のおかげ?です(^_^)

体重を量ってもらうと、約4.5kg。カルテに書き入れ様として「あれ?痩せたな。去年は、5.5kgあったんだな」と言ってました。

5.5って平均的には、どうなんだろう?今も大きいねって言われる事が多いんだけど・・・去年はもっとデブ大きかったんだね。

注射を打ってもらい、以前見てもらった耳も大丈夫との事で一安心(*^_^*)

CIMG2742 ずっと鳴いてたしろも、帰る時には自分からさっさとキャリーバックに入って行きます。

帰るのが分かるのかな?

でも、車の中でもずーっと鳴いてました。

CIMG2753 家に戻るとすっかり安心した様子です。

あ~つかれたニャ~!!

« サンタにゃん | トップページ | 透明人間 »

コメント

しろ君、お疲れ様、これで病気しなくて良くなるよ、しろ君今日は、とても表情豊かだね、(^_^;)nekosann、サンタのしろ君、又見たよ、やっぱ、笑えた、ゴメン

病院、お疲れ様♪
しろもお疲れ!
連れて行く前はあんなにキャリーケースに入らないのに、
帰りはサッサと入ってくれるよね。
笑っちゃう!
ウチの政宗はビビリすぎて声にならないみたい…。

To nekosann
しろは病院通いが、多いんですよー。そしてすっかり私の役目になっちゃってます。
しろサンタ、笑ってやって下さい。
何かつらい時とか見ると、笑えて元気がでるかも(*^_^*)

To まさにゃん
ほんと、出すときはケースの中でつっぱちゃって、なかなか出ないのに、帰る時に扉を開けると、さっさと入って行くのは毎回笑えます。
政宗は静かにしてるんだね。しろはさらわれるー!!って感じで、はずかしいです。

こんばんは。やっぱり、しろちゃんも病院は嫌なんですね。がんばりましたね。うちのシエナも病院はだめです。キャリーバッグに入れると、「ニャ~、ニャ~!」鳴いて大変です。病院では、緊張しています。家に帰ると、疲れてぐったり。家(内?)弁慶なシエナです。しろちゃんは、しっかりしていてえらいですね。

To シエナにゃん
やっぱりシエナちゃんもだめなんですかー。
しーんとした待合室にしろの鳴き声が響き、はずかしいです。
でも、先生にいい子だねってほめられると、じっと診察は受けるんですよ。しろも緊張してるのかな(*^_^*)

しろ君、nekosann嬉しいお出かけをしてきます。しばらく留守にするけど忘れないでね、

nekosannは、嬉しいお出かけなんですかー?いいな~!!
おみやげ話を楽しみにしています(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/7395828

この記事へのトラックバック一覧です: うれしくないおでかけ:

« サンタにゃん | トップページ | 透明人間 »