« 塩分控えめ | トップページ | 今夜のしろ »

2005年10月23日 (日)

幸せから一転

__cimg1019 今日は、とってもいいお天気で、

しろも気持ちよさそうに寝ています。幸せそうでいいなー!!

新聞を広げられても気にせず、すやすやzzzzz.....そんな幸せもつか間・・・・ちびっ子ギャング(この言い方って古い?)がやってくると、すごーい勢いで逃げていきました。

CIMG1047 「一緒に遊びたいのにー!!」

« 塩分控えめ | トップページ | 今夜のしろ »

コメント

うー、しろの耳の後ろの茶色い模様がカワイイよー!なでなでしたい!ネコって、なんで子供が嫌いなんだろう・・・?うちも、甥っ子姪っ子からはスゴイ勢いで逃げます(笑)!

言い方と、大きい新聞と、大きいギャングや、お天気や、広い幸せや古いギャングなど遊びたいのに
お天気を一緒する!


まさにゃんさんこんばんは。
しろのこと、かわいいって言ってくれて、
ありがとう!!すましていると、眉間にしわがあるように見え、まるで室○さんのようです。(笑!)
ちなみに、「鼻の頭怪我しちゃったのー?」とよく言われます。

アハハハ、コンバンニャ、犬と違い猫は自由気ままだもんね、我が家の猫もまちがいなく
子供は苦手かな、クロ君だけは少し変わっているよ、子供が好きなようです。逃げないから、おかしいでしょう (^_^;)

nekosannこんばんは
しろが急にむくっと起き上がって、何処かへ行ってしまうと、必ずと言っていいほど、甥っ子達がやって来るんですよ。笑っちゃいます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幸せから一転:

« 塩分控えめ | トップページ | 今夜のしろ »